なにやらと@89!!

滋賀フェスのリザルトがアップされてました~
http://www.nakakihonda.com/PDF/rizrt.pdf
耐久なんで周回数書いてて欲しいですが。。笑



d0234851_23524452.jpg

ハスクFバネ!
高見さん・きっし~さんに色々調べていただいたり教えていただいた過程を得て手元にきました!
本当にありがとうございます!!




d0234851_23524884.jpg

塩ビパイプ!
レーシングワールド高槻へバネを取りに伺った時に、たまたまおられたGENさんに
「塩ビパイプとカラーの経が~、てかそのものが全く同じw」
というホンマでっか!な情報を教えていただき早速コーナンで塩ビパイプ購入!
切ったり削ったりでストックのカラーの出来上がりです!

ただ倒立フォークなんでそない簡単にカラー交換てできませんが、、。
てか倒立のバネ交換自体が未知の領域でイマイチ取り掛かれません~、、。汗





before
d0234851_23554928.jpg


after
d0234851_23554771.jpg


例のごとく摂南大学モータースポーツ部切削班会長に改良という名の切削をお願いしました!笑
でらかっこよ!!
しかも妥協が一切見受けられない仕上がりで!!

さらに当初はデザイン性のみを求めての改良だったはずがw装着して乗ってみるとなんか剛性感が上がった感が!!あとダイレクト感が増した感も!
軽くなったから?
てかもしや前までどこかに干渉したりしてきちんと固定できてなかったかも、、汗笑
なんし感謝感謝です!


土曜日までにハスクバネ交換したいが踏み切れない今日この頃~
まぁなんとかなるだろなノリでやってしまうしかないな~。笑
[PR]
by haku_89 | 2011-07-01 00:03 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク