名阪レアル1@89!!

d0234851_1114563.jpg

行ってきましたレアル1!
レアル1はタイヤウォーマー禁止なので太陽ウォーマーでタイヤ温めますw

d0234851_2392335.jpg

シートまでアツアツになると困るのでシートは外しますw
ちなみにゼッケンは51~!去年WRで出た時も51だったような笑






d0234851_2392622.jpg

そんな(どんなw ゼッケン89番は某トキさんのもとにwイイナー





さてレアル1な1日、リアサスバネ・タイヤ・フォークオイルを換えたのでリセッティングをしもって走りますが、


練習走行
d0234851_23261132.jpg

タイム45.5秒とかで、エキサイトクラスの真ん中より下な感じ。。やべー。。
しかも同じマシンに乗りエリア戦とダブルエントリーのひそかにライバル視している中学生ライダーまこと君に2秒負けてどげんかせんとイカンて感じ。
セッティング特に問題ない?少しフロント下がりな気が→少し付き戻す
でもアクセル開け始めリアタイヤがすごい滑る。。なんぞや。。




タイムアタック
d0234851_12142436.jpg

付き戻しと気合でコンマ9秒ほどタイムアップするもなんだか、、。
しかしほんとスリック潰せてないからかリアがすぐ滑ります。。ハングオンだと尚更滑ってアクセル開けれない。。
なんかまだフロント下がりすぎ感が→もう1回付き戻す



ヒート1
d0234851_2326120.jpg

Aクラス8番グリッドスタート。7番グリッドはまこと君です。w
スタート後1コーナーの混乱を運良く避けれてポジションアップ! 
が、第1ダートできっし~さん×XLRにさらっと抜かれてしまい、その後追いかけ続けるも詰まらず、後ろにまこと君につつかれ続けヒィヒィ言いながらもなんとか6位でチェッカー。
必死に走るとまだまだフロント下がりすぎ!つーか真剣ブレーキングしんど!(写真で見るとそらしんどいわなてフォームですな)→もう1回付き戻す。
あとリア滑るのはリアのリバルビング効きすぎ?よーわからんけど。→少しリバルビング抜いてみる




ヒート2
スタート前グリッド!Aクラスは選手紹介してくれます!
d0234851_23123160.jpg

MVアグスタの方がハスクパラソルを、ズミさんが竹ホウキwをさしてくださいました!
ありがとうございます!

d0234851_23121220.jpg

キメポーズ!w



d0234851_2325504.jpg

6番手スタート。またもやスタート後1コーナーの混乱を運良く避けれポジションアップ!
後ろにまたもやきっし~さんとまこと君な気配でしたが、セッティングがまだマシになってきて疲れにくく、いいペースで走れるようになり無事逃げ切れ5位でチェッカー。     
おー!なんかそれなりにまとまった感!
けどまだいまいちリアが滑ってアクセル開けきれる状態でないというか感覚というか~。。
滑った状態でコントロールしやすいから開け開け滑らせまくりで走らなあかんて話もあるようですが~。



てな、
セッティング落ち着かない(まとまってない)状態ででのレースは初めてな1日でしたが、レースていう緊張感・真剣感・プレッシャー等々ある状況だったので早くまとまったのかな?て、気もして良かったかなて思います。笑
練習だとそこまで真剣に攻め続けれないし。笑






d0234851_23123961.jpg

マシンとAS参戦クラスを考えると負けられないWRなイシカワさんとチーズ!

d0234851_01283.jpg

まぁ、結果は見事に完敗しましたが。w
写真はfromウサギ氏。



d0234851_1116457.jpg

d0234851_11173254.jpg

そんなウサギ氏はきっし~さんから借りているXLRで初サーキット走行ながら果敢に走ります!
冷たくてすまんかったです何




表彰式~
d0234851_2345915.jpg

ハスクバーナカップ2位!


d0234851_2345245.jpg

総合で5位でした~!
またしてもあつしさんに負(ry
てかWRなイシカワさんに負(ry


d0234851_2343978.jpg

ハスクバーナカップのトロフィー!
かっこよすなトロフィーです~!




名阪をあとにしてから針テラスでTSR(天理スタミナラーメン)!
黒ゆーきさんゴルゴ伝説で腹筋崩壊しかけましたww
d0234851_2343796.jpg

あとZCOOパッドをレアル1三冠を制したGENYさんから、使いかけだけど~、と頂きました!!
あとコーラもおごっていただきました!笑
なにかとすいません!ありがとうございます~!!

9時?10時頃?針で解散~
軽トラのエンジン潰れることなく無事帰宅できましたw(何


写真はバットさんからいただきました~!!ありがとうございます!
またタープを貸してくださったきっし~さんありがとうございました!無事干からびずに1日を終えれました!(本気

名阪レアル1&エリア戦な皆さまお疲れさまでした~!

リザルトはこちら→http://www.real1.jp/kinki/result_11_r2.html
[PR]
by haku_89 | 2011-07-13 23:41 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク