ファンライドスクール@89!!

へ、行ってきました~!

ピーカン照り炎天下の元のスクールは生徒側より講師側な方達の方が大変そうです。。
d0234851_21295756.jpg

d0234851_2130049.jpg








d0234851_21295486.jpg

朝いちハンドルアップスペーサーを高見さんから頂きました!
本当に高見さんありがとうございます!

GENさんから頂いたZCOOパッドに交換しました!
d0234851_21295216.jpg

ちなみに純正パッドにゾウの絵は書いてなかったですよw

そのパッドとハンドルアップスペーサーとを試しもってスクール参加しました~
スペーサーとパッドは非常にいい感じなフィーリングだったけど、なんだか名阪ではできてた?いい感じだった?ものが猪名川でできない。。
なんぞやー


ちなみに今回のレース系クラスのテーマは、永遠のテーマーとも言われるブレーキング!
難しいです。奥が深いです。
午後からは午前中のブレーキングの練習の感覚を覚えつつ1周だけのミニレースを~!
DRZとスタート勝負すると勝てない。。
頭使って勝負できるようにならなければ!


スクール最後の模擬レースはXTで参加でしたが、XTてやっぱりタイム出すためのバイクでないですねw(今更w
でもXTベスト更新しました~!
55.6w
小マシなタイヤ入れて、スプロケもう少しショートにしたらなんとか4秒台くらいはいけるかな~
な、感じでw
ただXT車重い・エンジン遅い・ブレーキ効かない・サスぽにょぽにょ過ぎな感じ。。w
まぁもともとそういう造りでないもんですがwやはり少しでも上を目指して?上を夢みてしまう性でしてw



スクール終了後にきっし~さんSMRに乗せさせていただきましたが、、、
乗りやすい!!!
アクセル開けやすい!ブレーキ楽ちんに効く!
ん~特にフロントサスの感じが衝撃的。。
自分なりに考えて突き出し調節したり、サスちょこちょこ触ったり、とかしましたが一向にこれだて感じにはならなかったけど、まんま理想というかなんというか目指していたフロントサスを具現化したみたいな風に感じました。。
あとリアサスもいい感じ。あのようセッティングに近づけたいですね~!!
ありがとうございました!


帰りはサラダバーを求め、皆さんとちょいリッチなファミレスへ~
自由枠な感じな席で、自由枠な会話でだいぶ盛り上がりましたw
みなさんお疲れさまでした~!!
次回は9月17日(土)ですよ~!ドシドシ参加しましょう!


おまけ
d0234851_2130364.jpg

つばめファミリーを猪名川サーキット最寄のローソンでハケーンしますた。かわゆい。笑
[PR]
by haku_89 | 2011-07-17 21:40 | スクール


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク