色々と整備@89!!

いつぞやから回らなくなってしまったハスクセルですが、
d0234851_2239392.jpg

直結とやらをトライしてみたらイッパツでセル回った。。
久々にセルの音聞けたので満足しかけましたw

d0234851_2239083.jpg

一応配線図用意してはみましたが、んーちんぷんかんぷんで、スタートリレーが壊れてるんやろてことで勝手に結論w



んで、そのスタートリレーですが






d0234851_22414866.jpg

きっし~さんからワークスマシンを車両ごとお借りいたしました。
リレーの他使える所は使ってくれてもいいよとのことで。。
いいのか。本当にいいのか。。
壊れたらティーカーから追い剥げば良いとのことですので使わさせていただきます。ありがとうございます。
もし追い剥げないところ壊したらもちろんニコニコ新品現物返却ですけどね。笑

d0234851_23302180.jpg

あった方が便利だろ~
と、ウォーマーとグルーバーも貸していただきました~!
本当にありがとうございます!!


申し訳ないと思いつつも早速!スタートリレーを交換してみます!
これでもまだセル回らないなら配線が断線してるつーことで~、
て!
交換したらセル回りましたw
d0234851_22451477.jpg

一応調べてみたらスタートリレー銅色のところが通電しません。
リレー内部で断線かなんかしてるようで~!
タカタはこのままお借りさせていただき、純正パーツ注文すればモウマンタイ!!
て!リレー14000円するのですがww高wパネー →注文先送りにしました。(ぉぃ


その他、

d0234851_2250123.jpg

並べさせていただき

d0234851_22501640.jpg

d0234851_22501919.jpg

d0234851_22502212.jpg

ワークスサスに入れ替えさせていただきました!!




d0234851_22514095.jpg

他にも松本エンジニアリング様取り扱いACCOSSATOラジアル ブレーキ マスターを!
ファンライドスクール後きっし~さんハスクに乗せて頂いた時に、指1本でよく効き且つコントロールしやすかったのでこれは是非とも欲しいと思いまして!


取り付けですが、ホースのバンジョーの向きが異なるため新たなホースが必要です。
高見さんにお電話で相談させていただき、急な話でお休みなのにもかかわらずレーシングワールド高槻店へ連絡をいれてくださり、高橋さん木寅さんをはじめとするスタッフの方々のお力のもと
d0234851_22514463.jpg

メッシュホース手にすることができました!
本当にありがとうございます!!

d0234851_22514997.jpg

お陰様で無事マスター交換できました!!
ヌカリないようにエア抜きしまくりました!!


これでバイク自体は琵琶湖で44秒台、ASで2戦連続PP取れるポテンシャルと言ってほぼ間違いないです。
もともとノーマルハスクのポテンシャルででも少なくとも予選落ちをすることはないポテンシャルでしょうけれどwこの仕様でレースはさて置きタイム出ないのは1000パーセント人間のせいです。笑
頑張らなければ自分自身。

また今回特に、自分が若い・やる気があるてだけで色々な方にご支援をいただき、こんな私なんかに申し訳ないと感じてしまうと共に、これだけしていただき「本当にありがとうございます」とお礼を言うのは簡単にできる訳で、しかもお礼を言うのが応援してくださっている皆さんへの感謝の仕方で無いとは重々承知しております限りでして、、。
早い話が、今回のASなんとしてでも応援してくださっている皆さんへの感謝の形として良い結果を残せる様に頑張りたいです!!

d0234851_22532290.jpg

そんな意気込みを胸に!明日は猪名川へテストしに行ってきます!
[PR]
by haku_89 | 2011-07-27 23:11 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク