kurodayaラストラン@89!!

kurodayaレストランじゃないですw
ラストランです!!
某ズミブロコピペ笑

て、ワケで初めて行って参りました!kurodaya!
三重は鈴鹿。
鈴鹿サーキットヘアピンから程近い場所に位置する、周りは畑と田んぼ、道は農道、
d0234851_23271192.jpg

一見さんならば躊躇せざるを得ない雰囲気でしたが、周りの風景にマッチしまくりな軽トラでグーグルアースの航空写真を頼りに行ってまいりました!何





初のフラットダート!
阪下とかの土や石ごろごろな路面とは全く違い、砂でさらっさらです。
でも地盤は固いのかワダチはできにくくホントにフラット!雰囲気例えるなら小学校の運動場てな感じです!
路面グリップが低いのでマスィンこんとろーる等の練習には最適そうです!知らんけど。笑
そんな難しい事は考えず(考えれず・わかることができず)ニーグリップや、前後のバランスを意識して走りましたが凄い勉強になりました~!

d0234851_23272786.jpg

d0234851_23271718.jpg

d0234851_23271997.jpg

d0234851_23272490.jpg

d0234851_23272267.jpg

写真は練習後皆さんと鉄板焼き食べている間、頑なに「いい人なんで~」とおっしゃっていたw白ゆーきさんから無断で頂きました~!(おい
ありがとうございます!写真使わさせていただきました!(事後報告




d0234851_2327841.jpg

d0234851_2327545.jpg

XT砂砂です。笑
乾式エアフィルターがちゃんと仕事してくれたのかが心配なところです。。
ちなみにCRはちょび毛さんと僕とで5・6分程乗りました。笑
アクセルが鬼重たかったので。笑
帰ってパークリ吹いたら直りましたが。笑
ちなみに洗車はお馴染みバイト先、Mobil尾崎石油㈱堺中環堺SSでさせてもらいました!
まぁ、ウエアの洗濯の方が大変だった気がしますが。笑
kurodayaな皆さんお疲れさまでした~!
また行きたかったなぁ~。
[PR]
by haku_89 | 2011-08-11 23:58 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク