ACCOSSATOマスター@89!!

きっし~さんハスクに乗せさせていただいた時に一目ぼれして、速攻最近使用していますACCOSSATOブレーキ マスターですが、


d0234851_150871.jpg

タカタASの前日練習でダートでコケた時に傷いってしまい、、


d0234851_1501061.jpg

レバー位置調節のボルトが曲がってしまいレバー調節できなくなってしまいましたが、、、







お盆前に松本エンジニアリング様に修理をお願いさせていただいたところ!


d0234851_1501589.jpg

新品同様なキレイさに!

d0234851_1501354.jpg

直していただきました!

しかもたった1日で!!!
松本エンジニアリング様ありがとうございます!!!



d0234851_22553860.jpg

ただお次はツナギに穴が。。(お盆のミニバイクな1日でで
さすがに車検通らんかもも。。

補修か~。
でもぶっちゃけそろそろ新しいツナギが欲すぃ~なぁ。。笑
お金ナイけど笑 でも欲しいと思い出したらブレーキが効かない性格でw
さてドコのどんなツナギにするかなぁ~ウヒヒ笑
お金ナイけど笑→でも欲しいと思い出したらブレーキが効かない→金ナイ→欲しい→金→欲...(エンドレスジレンマ

終り
[PR]
by haku_89 | 2011-08-19 01:51 | その他


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク