HSR熊本AS@89!!

ご無沙汰です!
かなり更新してませんでしたw


ご無沙汰ですがさっそく時間を身き戻し9月17日のファンライドスクール!の、さらに前w


d0234851_23142174.jpg

グライドライドでハスクフロントサスをリバルビング!

d0234851_23145342.jpg

レーシングワールド高槻店高見さんにハスク用のスタートリレーとスプロケット!あとカタログをいただきました!
ありがとうございます~!



9月17日
ファンライドスクール
d0234851_23154115.jpg

朝ヘビ出現。怖



じゃびーん!
d0234851_23154715.jpg

ニューツナギ!

、、、て嘘です笑 これまた大人の事情で今回はこのツナギをお借りして走りました!
天気は生憎の雨な感じでしたが、講師の方々の走りをみてると走らなければと走りますが、全然ダメポなイケてない感じで。。ただ猪名川の路面が場所によりグリップの差が凄まじすぎることを新たに発見w
右肩傷めた方もおられましたが、、、最近お見舞いにいったら手術の傷が痛々しかったです。何
お大事にだすすす。。


d0234851_2315522.jpg

d0234851_23155630.jpg

スクール講師のGENさんから京バァムいただきました!
おいしくいただきました!ごちそうさまでした~!!


d0234851_23174632.jpg

日曜日はさんで月曜祝日は阪下へオフ練に!
2stオイル忘れてしまいwもともとクロダ屋さんで満タン分(マイナスちょっと気化した)を使い切る前にジャンプとジャンプの谷に着地して半泣きになってから、使い切りかえりました笑



ついにHSRレースウィーク!
d0234851_2318254.jpg

ファンライドスクールで不調だったフロントマスターですが松本エンジニアリング様のお陰様で再びピカピカに!
ありがとうございます!

d0234851_2318307.jpg

フロントだけの状態でテストできませんでしたが、これまたグライドライドでリアサスもリバルビングをしていただきました!



さて!いざ熊本はHSR!
タカタよりもハイスピードなコースレイアウトかつ今までにない程長いダート部分。
前日練習走るもコケまくりなうえ遅遅でかなりダメダメな走りでしたが
AS当日、
結果としては
タイムアタック 16位
ヒートレース  12位
決勝        9位
でした!
初シングルフィニッシュです!

けど、上位に入るであろう方々の相次ぐトラブルやアクシデントがあってで、本来なら今までと同じような順位だったと思います。
バイクは前日練習時に高見さんからフルエキ+ECUをお借りし
d0234851_23192131.jpg

d0234851_23192430.jpg

1本目の走行終了間際にやっつけてお買い上げな結果になりましたがw
マシンポテンシャル的にはタイムアタック3番手のきっし~さんの駆るハスクとなんら変わらないはずなのに、きっし~さんのタイムから4秒落ちなタイムまでしか出せず。
もっと人間頑張らなあきません。
(。´д`)

前日練習からの2日間メインサポートしてくださった高見さん、その他同じくサポートやアドバイス宿・フェリーの予約等してくださったグライドライドレーシングの皆様ありがとうございました!
いつも同じこと言ってる気がしますが、いつかきっと結果でお返しできるよう努力します。
d0234851_23212775.jpg

いつか先生に「まぁまぁやるやん」て言われるようになるくらい!何



さて九州から戻り次の日からは新たな職場で1日パソコンと見つめあってキーボドを叩く日々~
(だから家でパソコンと向き合いたくなくブログ更新遅れましたて言い訳。笑

日曜日はそんな新たな職場の
d0234851_21501199.jpg

一部林道あり
d0234851_23155331.jpg

カエルありなツー

職場の方のバイクですが、、
d0234851_21501947.jpg

右シフトペダルに
d0234851_21502466.jpg

黒いダイアルはステアリングダンパーらしいです!笑
バイクの名前はW1?
d0234851_22423589.jpg

なんし40年くらい前のバイクらしいです!生きる化石ばり!すご!


ツーリングも無事終わり、その足でグライドライド大試乗会に遅ればせながら参加!笑
スズキな
d0234851_23173359.jpg


d0234851_2317446.jpg


乗らせていただきましたが、1250テラ速w伊達にXTエンジン×4気筒&×5排気量あるだけありますw3速以上どこで使うんだろ笑
400もパワーあり軽やかに回るエンジンで足回りもよさげで、ネイキッドもイイネ!てな感じでした!
試乗させていただきありがとうございました!



はい!
かなり端折って書きましたが、来週土日は猪名川2day!!
土曜はファンライドスクール
日曜はレアル1です!
レアルはおそらく今年最後のモタードレースだと思うし、実はポイントランキング5位だったりでファンライドスクールでレアル対策練習しまくって、最後この順位維持でさらっと終りたいと思っ~願ってます。笑


あ!再来週の前に今週土日は岡山国際へ高見さんのディトナレースのサポートへ行ってきます~!
初の岡山どんなとこか楽しみ!HSRより広いんだらうな笑
高見さんかっこいいとこ見せてくださいね!ストーナーみたいなキレた走り期待してます!(無茶

d0234851_22412526.jpg

しかしmotoGPもてぎ無事開催され、ライダーも全員来日してくれて嬉しかったです!
hashyさんいつもDVDありがとうございます~!!


それではまたかなり遅れてから更新いたします☆笑

↓ポチッっと↓するトコないのでそのままブラウザバックで戻るか、上からブックマーク開けばいいと思うよ!

アディオスス!
[PR]
by haku_89 | 2011-09-29 23:24 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク