岡山国際@89!!

このブログ本当はイベントの翌々日には更新しているのですが、土星に拠点があるプロバイダを使用しているため、1度土星を経由し再び電波が地球に帰ってくるまでに時間がかかるため平均2週間遅れの更新となっております。

ウソです。汗

はい。先々週の週末の事ですが汗
d0234851_027270.jpg

d0234851_027187.jpg

d0234851_0233255.jpg

d0234851_0233731.jpg

いつもお世話になっている高見さんが「モトレヴォユーロファイター」というレースに出られるのでサポートでカズシさんと岡山へ!
全日本ロードと併催でタイスケぎっちり!
前日走行は1本15分のみでしかもその15分がタイムアタックだったりします汗
しかも当日走行も1本7周、、はい。これが決勝だったりします汗汗
メインは全日本とはいえなんつータイスケ。。恐ロシー
ただ空いている時間は観戦し放題だったりします!笑




中2か中3の時に鈴鹿8耐見に行った以来のでかいサーキット!
バイクにそこまで興味薄かった頃と比べると、かなりの発見や驚きがありました笑
d0234851_0243411.jpg

サーキット内に出光!
d0234851_02549.jpg

ここで買ったガソリンでないと走行?出場?できません(なぜ笑
選手受付時に購入証明も提出しないといけない徹底ぶり。
やはり特殊なガソリンとか使わないように対策でしょうか~。謎は深まります。笑
そしてなぜ数あるガソスタ会社のなか出光なのか。謎はさらに深まります。
d0234851_2354774.jpg

プレデンシャル!
これを首から下げてないとサポートする時の移動ででもサーキット内部に通じるゲートを通過できません!
ただサポートする時以外でも使用できサーキット内フリーパス状態です笑
フリーパス状態なのでどこからでも観戦できますが、岡山国際広くて歩くのが大変です汗 HSRの4倍はでかいな。。。
ちなみにこのナンバー4のプレデンシャル相当の行動範囲をチケット購入で得ようとすると8400円くらいだとか!


d0234851_0231657.jpg

ダンロップ大量!凄
ココからサポートライダーの元へタイヤが供給されていくのでしょうか。激凄


d0234851_0225432.jpg

その?決勝レースで使用したであろう?タイヤを縦真っ二つにぶった切ってます。。もったいな。。
これまた特殊なコンパウンドのタイヤとか対策でしょうか。。
決勝レース→次レースの前日あわよくば当日練習用→そこそこいい練習用→普通な練習用→そろそろダメな練習用→任期満了
の、天下りの流れをまさに真っ二つにぶった切る儀式。笑
シビアな世界やなぁ。

d0234851_0254821.jpg

d0234851_026146.jpg

トランポもブルジョァ~なオーラ放ちまくり!笑

d0234851_0231979.jpg

当日昼休み時間に設けられたピットウォークタイム!
こんなタイムがあることに驚き。

d0234851_0232247.jpg

その中ひと際大きい人たかりが。

d0234851_0232891.jpg

d0234851_0232594.jpg

初号機+コスプレねーちゃんがいました!笑


↓以下エヴァネタ

d0234851_0235764.jpg

d0234851_0235349.jpg

d0234851_0235081.jpg

d0234851_0234790.jpg



d0234851_0234048.jpg

ほかにもおねぇちゃん達をたくさん高見さんのデジカメでとらさせていただいてますのでデータ頂き次第続編アップしますw乞うご期待w


しかし、レースにキャンギャルは必要だと思いますね。いやマジがち真剣に。
長くなる+素人見解なので割愛しますがwレース人口を増やすには、まず観戦者数を増やさなければと思います。



d0234851_023356.jpg

高見さんのレース結果はレース途中でシフトペダルが欠落してしまい3速固定に。。
と、不完全燃焼な内容だったとは思いますが、前日の走行15分がタイムアタックで汗、当日練習走行ナシでの決勝レースというタイスケの中のレースでだと、周りと条件は一緒とはいえ(金曜日から練習走行されるてた方もおられるそうですがw)本当に何が起こるかわからない何が起こったもしかたないレースだったと思います。
次戦リベンジということで頑張ってください!
と、電波土星経由でエールを送らさせていただきます!(違

しかしあんだけ広ーいサーキット一度は走ってみたいものです。
いや!てか!あれくらいの規模のサーキット1回は走っとかなあかんやろ!
と、率直に思いましたのでいつかは必ず走ってみます!バイク何でて話ですが。笑

2日間、高見さんカズシさんお疲れさまでした!ありがとうございました~!
[PR]
by haku_89 | 2011-10-19 00:34 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク