ラパラと名阪走行会@89!!

11/3(祝)
に、
ツインサーキット開催のラパラに行ってきました~!

d0234851_22571814.jpg

バイクはVTRで!!
フロントフォーク縮めたりなにもせず載りました!サンバースゴス!
しかし軽自動車(660cc)にリッターバイクてなんか変な感じw

はてさて!いつぞやぶりのツインサーキット!



d0234851_22573517.jpg

ラパラ写真は以上。寂
ただメンバーは摂南’sの応援団も来てくれて、ラパラ後の亀八へは+同志社2人の計11人なかなりの賑やか大所帯な感じで!


さて初でかいバイク@そこそこでかいサーキットです!
VTRの評判いいということばかり聞くし

こんだけ走ってるので(5:38がヤバすぎ!汗  多少乗り手あかんくても走ってくれるんくれるんかなと淡い希望を持っていたのですが、乗り手があかんかったらやはりそこまでな感じでした(´ー`)
重・曲がっていかせれん~、、コーナーの遅さが歯がゆいずぇ~。。
ただ加速鬼速!
そして180キロオーバーとかからのブレーキングとか未知行為で刺激的でした!
てかメインストレート以降は意外と狭細かい。モタードで走っても速度域高めなサーキットの練習になりそう!
ただ、そのメインストレート以降で、CB400@後輩に下剋上されっぱなしでしたが。(汗
あと、CBR250RR借りてルンルンで走ってたら4速→1速落とし→ギア抜けで死にかけました。。(恐
その後でオーナーが駆る中、高そうなバイクにミサイル撃たれてドナドナカーで運ばれてましたが。(悲惨


d0234851_2103328.jpg

↑ヴァンプ将軍ことブルックリンがなかなか写真あげてくれないので(謎
なんか写真落ちてないかなと検索してみたら
d0234851_22573850.jpg

d0234851_22574152.jpg

いつぞやの時の写真をハケーンしましたw
そういやこのころからコヤツのメットセンスは変わってた感じで笑

d0234851_22572467.jpg

あ!ちなみにVTRのタイヤはお馴染み尾崎石油堺中環堺SSで橋詰さんとバイトのりゅうじ君こわき君ご協力の下、フロントスタンドなしで交換しました。笑
今までで一番過酷なタイヤ交換でした。汗
d0234851_22572957.jpg

バランスもしっかりとらせていただきまして!(ウエイトてんこ盛りですがw
ありがとうございます~!




11/6(日)
は、
名阪へハッシュロードさん主催の走行会へおやじのサーキットデビューサポート?で行ってきました~!
朝ウエット→昼前にはドライ→昼過ぎから雨。
な、あいにくな天気ではありましたが、雨にも負けず皆さん・おやじも走ってました!ちゃっかり僕も走りましたが!w
また昼には燻製と飲み物とおかしを頂き至れり尽くせりな走行会でした!ありがとうございます!

d0234851_23141588.jpg

かっこよいです!
d0234851_23141912.jpg

これまた楽しげなバイク!
皆さんお疲れ様でした!



あ!
d0234851_23484767.jpg

11/19(土)は今年度最後のファンライドスクールですよ!
Check it out!(古
[PR]
by haku_89 | 2011-11-09 23:28 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク