人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ練@89!!

オフ練@89!!_d0234851_22255093.jpg

先々週日曜日は阪下へオフ練行ってきました~!

黒い御方にミニモトでぶっちぎられ、ダメだしされまくれなオフ練でした(´ー`)
ちなみにCRの後ろに移っている方がジャンプ飛びまくりのヒネリまくりな凄まじい走りしておられました笑


オフ練@89!!_d0234851_22263155.jpg

悔しかったので帰ってとりあえずタイヤ交換しました笑
オフタイヤ安!でもビードが固いぜ。。






オフ練@89!!_d0234851_22272716.jpg

オフ練@89!!_d0234851_22273196.jpg

あと整備やらなんやもしました!



オフ練@89!!_d0234851_22284748.jpg

オフ練@89!!_d0234851_22284330.jpg

オフ練@89!!_d0234851_22282410.jpg

あとイメチェンしてみました!(死語
一応意味はなくやったわけではないですが、ゆーてまぁ見た目メインで思い切ってやりましたw
今のところ満足ですw後悔はしてないですw


先週土曜日にありました、今年最後の!猪名川最後の!?ファンライドスクールの分まだ更新できてませんが、明日はイナベへオフ練しに行ってきます~!
(`・ω・)ノ




オフ練@89!!_d0234851_23473965.jpg

あとスクール講師のT見様から岡山のむふふな写真頂きました!ありがとうございます!
これからブログ更新1回につき一枚ずつアップしたいと思います!w 乞うご期待!セコw
(・∀・)デハマター
by haku_89 | 2011-11-22 22:30 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク