人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フンライドスクール@89!!

猪名川最後で、今年最後のファンライドスクールへ行ってきました!
寝坊しでかしましたが、、、(.´ー`)
そして天気はあいにくの豪雨。。



しょぼい8の字。
人様に見せれた様なものでないですがバットさんにせっかく撮っていただいたので!次撮ってもらう機会があるならこれ以上を目標にということで!


フンライドスクール@89!!_d0234851_1731286.jpg

あつしさんにアドバイスいただくまではもっと見れたもんじゃなかったです。。
アドバイスありがとうございました(mーωー)m
しかしドエライ雨でした。。




しかしABS体験は衝撃でした。。
今まで自分の思ってる限界が如何に低かったのかと痛感。
(゜д゜)
ほんと貴重な体験でした!


フンライドスクール@89!!_d0234851_1731487.jpg

スクール最後のじゃんけん大会で宝っちさんがgetされたハスクキャップいただきました!
ありがとうございます!(半ば強制的だったて話もありますが笑



スクール後は来来亭でひっそり反省会を(´ー`)
皆さんおつかれさまでした~!
猪名川サーキットも一旦お疲れ様でした。
思い出深いサーキットでした。(て、猪名川サーキットのHP無くなってるし。悲




切り替えまして23日には!
フンライドスクール@89!!_d0234851_17103053.jpg

フンライドスクール@89!!_d0234851_1710157.jpg

イナベスポーツランド黒い御方に相乗りさせてただき行ってきました!

モタードな方々がたくさん集まられていつもと違う場所と雰囲気の練習で新鮮でした!
まぁ絡んで走ることはできませんでしたがw

フンライドスクール@89!!_d0234851_17105796.jpg

hashyさんからガソリン40リッター&カップラーメンの餞別をいただき行ってきました~!
たくさんありがとうございます!

フンライドスクール@89!!_d0234851_1711430.jpg

2012年モデルcr85も評判良くてよかったです(ぇ

エンデューロコースではCRのトルクの無さに絶望を感じながらも、足つきの良さと軽さに安堵を覚えたり、
モタードな皆さんでの模擬レースでは1周目で即ガス欠リタイアになったり。笑

練習終了後はイナベ事務所2階で開催されたホルモンパーティーに参加させていただきました!
ファントム社長さんが焼いくださるホルモン焼きは格別でした~ ごちそうさまでした!
しかし皆さんとの芯がブレないストイックな五十路なお話は楽しかったですw

帰りは五十路をからめつつwナビの罠によって(? 迷いまくりながらの帰路となりましたが黒ゆーきさんがずっと運転してくださいました~!ありがとうございます!
またこんな練習したいです!誰か企画してください!できれば近場で!w 
て、他力本願過ぎですねw








フンライドスクール@89!!_d0234851_17381481.jpg

今日のおねーちゃん
by haku_89 | 2011-11-27 17:12 | イベント


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク