忘年会@89!!

d0234851_2255528.jpg

黒ゆーきさん幹事を務めてくださる関西モタード忘年会へ行ってきました!


d0234851_2255317.jpg

告知されていた店の住所にいっても見当たらなく実は名前が変わってたりw
カシスリアルゴールドが流行ったりw




d0234851_22552074.jpg

モタード世界戦ばりのライディングをされる方にネコ欲しい発言に批判されたりw
寝顔撮られまくったりw
色々ありましたが楽しかったです!w

来年も幹事お願いしますす!
(・∀・)ノ

あ、次の日阪下行けずすいませんでした~。。
冬眠してました(´ー`)





話変わってバットさんがブログの方にレンタルカートとモタードデモラン動画をアップしてくださいました!
カート動画では是非数少ないワタクシの雄姿を見てあげてください!笑(ちなみにかなりの確率で回ってますw


しかしもうしばらくで今年も終わりますな~。
(・ω・`)




d0234851_22562078.jpg

きょうのおねーちゃん
[PR]
by haku_89 | 2011-12-20 23:06 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク