2012@89!!

d0234851_2230993.jpg

あけましておめでとうございます。
今年も皆々様どうぞよろしくお願いいたします!




正月ぐーたら過ごしてしまいつつありましたが(動画イメージ





d0234851_2213511.jpg

エボルタくんの頑張りと応援している方々を見て、エボルタくんほど活躍できていない自分を応援してくださっている方がおられる事を再認識し、自分のできる限り頑張らなければ!
と、なにかと重い腰を上げ、



d0234851_20132840.jpg

思い切ってハスクエンジン摘出!



d0234851_20132594.jpg

がらーん

d0234851_20133318.jpg

ばらーん

しばしこのままホーチミン。




d0234851_20132286.jpg

話かわりまして!杉江さんからええ自転車いただきました!
凄い軽いです!9キロくらい!
漕ぎだしが軽くぐんぐん加速してくれます!
人間スペック次第では65キロ出るらしいですがw持ち前の人間スペックが低く到底無理そうです(´ー`)
この自転車で体力作り(と、称しての運動不足対策)頑張りたいと思います!



d0234851_20131711.jpg

ツーショット笑



d0234851_22473322.jpg

年賀状風笑





   1年の計    と、言う名のつぶやき。
去年9月末からインターンと称し某卸通販会社でほぼ毎日デスクワークしてますが、1日終わるの瞬間ですね。マッハです。
1日PCの前で集中して手だけ動かすと、気がつけば昼、気がつけば夕方、気がつけば夜です。今はバイト身分なので夜になれば帰れます。笑
しかしホント記憶喪失かてくらい。1日があっという間。
平日そんな風に過ごしていると、休みの日はゆっくりしたいて気持が強くなるけど、ここは多少無理してでもアクティブにならないと、休日ゆっくり過ごして結局1日何をしたのか?気がつけばまた1週間が始まり、気がつけば1日が終わり、気がつけば休日になり、また1週間が始まり終わり、1ヶ月が始まり終わり気がつけばもう2013年になってしまっている気がした。
まぁ気がつけば大学6年通ってた私が言うのもアレだけどもw
6年て小学校入学から卒業でっせ(´ー`)
けど6年や10年そこらなんて気がつけば過ぎてしまってるもんなんやろな~。実際気がつけばもう24歳やし。
今年の1年というかこの先、そんな気がつけば過ぎ去っている日々をせっかくなので形はなんであれ自分自身にがむしゃらに・ストイックにいきたいです。
2012年の1年間もどうぞよろしくお願いします。




そんな10年(くらい?もっと?? 経っても色あせないテクニックですね。
カラーリングは色あせ感が否めないですが。笑




しかし10年後のmotoGPとかどんな世界になってんだろか(・ω・)
私はホンダのバイクにはアシモが乗っていると予想してますw(半分以上本気
[PR]
by haku_89 | 2012-01-06 22:41 | その他


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク