人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012第1回ファンライドスクール@89!!

2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23225691.jpg

今年1回目ファンライドスクール名阪スポーツランドへ行ってきました!



2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_2349462.jpg

ハスクエンジンOHから返っては来てたのですが載せててなく未だこんな感じで。。
今年初サーキット、通勤号かつ売約半分決まり済みなXTでの参加です。笑


2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23494954.jpg

前日に頂いたmotoGP総集編見てテンション上げての今年初サーキット!

今年初にしてはなんかええ感じ!?
2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23573126.jpg

2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23582991.jpg

WRやハスク乗ってる時よりも輝いて見えたとか見えないとか。w
まぁXTでできるようになったところで、レーサーとフィーリング違いすぎで意味なしとか言われてそうですがw
まぁまぁXTででできんことをレーサーでできんのかてことでw今年初走り積極的に走り込みました!!
ちょっとした意識一つでできたりできなかったり。
奥深いですなぁ~。
そこが醍醐味だったりもしますが(´ー`)



2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23382828.jpg

2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23383221.jpg


2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23381338.jpg

2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23573126.jpg

ただこうして見比べると、
自由度といいますか、ホールド感といいますか、柔軟度といいますか、脱力感といいますか、柔ある一体感というか~。
その他にもたくさんありますが全然ちゃいますね~!
写真撮っていただけると非常に勉強になります!
写真いつもバットさんありがとうございます!!


2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23545425.jpg

2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23545811.jpg

2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_2351143.jpg

そしてカズシさん初ライドでメチャクチャかっこいいんですけどww


スクールな皆様お疲れさまでした!
そして転倒されたKさん大丈夫なのでしょうか。。


2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23494225.jpg

あ!
レアル1の固定ゼッケン届きました!
あとなにやらお得が盛り沢山て書いてあるので年間エントリーしました!w
仕事で土日休みは厳しいので、オールスター参戦はスポットでしか難しいトコロですが、
前日練習なしの当日のみ参加ででも、1日楽しむことができるレアル1は積極的に参戦しようと思います!
(`・ω・)ノ


おまけ

なんかおもろかった。笑
映像キレイし。笑


2012第1回ファンライドスクール@89!!_d0234851_23493985.jpg

ではまた~!
(・∀・)
by haku_89 | 2012-03-12 22:49 | スクール


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク