人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく@89!!

ようやく@89!!_d0234851_2342152.jpg

ハスクエンジン載せました!!
オイルやら水やらもヌカリなく入れて始動もバッチリ!!
あとはナラシやらなんやするだけです!
OHはもちろんグライドライドでお願いしました~!!
(・∀・)


ようやく@89!!_d0234851_2342356.jpg

グライドステップも取り付けました!



ようやく@89!!_d0234851_234219.jpg

吉山さんからカーナビ頂きました!!
これでどこへでも迷わず辿り着けます!
あまりの嬉しさに立体駐車場でインキーしましたがw(違
その節も含めありがとうございます!
(mーωー)m




平日会社の昼休み長めにもらって学長表彰へ行ってきました!
ようやく@89!!_d0234851_2333855.jpg

モータースポーツ部顧問の一色先生と記念撮影~
6年間お世話になりました!
今時〝こんな部〟が存続できているのも陰の陰で支えてくださっている一色先生のお陰です。
本当にありがとうごじました!
ちなみに表彰内容はレアル1の成績でです!w




ようやく@89!!_d0234851_23477.jpg

売約半分済みだったXTですが、無事売約完了し次は女性オーナー様(?笑 のもとへ巣立って行き、
今週から通勤はKDXでしてますが、2stならではのビリビリとした細かな振動が
ようやく@89!!_d0234851_23385583.jpg

いつぞの古傷に響きますw
かなり響くのでリトルカブか自転車での通勤になりそうですw


ようやく@89!!_d0234851_2341070.jpg

なんとなくな1枚。笑
(・ω・)




あつしさんと看板屋さんに御一緒させていただいたモーターサイクルショー写真~。
ようやく@89!!_d0234851_0564395.jpg

ようやく@89!!_d0234851_0564052.jpg

うん。すごい。笑



ようやく@89!!_d0234851_153481.jpg

今季はこんな感じなイメージで頑張りますw(写真看板屋さんから頂きました!



ようやく@89!!_d0234851_2341835.jpg

ようやく@89!!_d0234851_2341684.jpg

しかしサスの位置は置いといて電子制御サスすごいなぁ~。
そのうち良いライダーより良いプログラマーを。
ライダーの仕事はライント取りとブレーキングだけで、あとは適当にアクセル開けるだけて時代になるんかいなぁ~


ようやく@89!!_d0234851_23361362.jpg

てかこりゃアシモ説有力ですなw
モタードやモトクロスの世界に電子制御はいつ頃から参入してくるのだろうか(´ー`)



ようやく@89!!_d0234851_0563622.jpg

なんしかロレンソバイクに一番テンション上がりましたが!w


と、
カレーに入ってるジャガイモばりのぶつ切りな感じな更新ですがw今週末土曜日は大学の卒業式
日曜日は噂の新猪名川サーキットへハスクのナラシへ行ってきます~(・∀・)ノ




猪名川を動物に例えるとなんだろか(´ー`)
最後のロッシがいい味出てますw
by haku_89 | 2012-03-22 23:29 | その他


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク