新猪名川サーキット@89!!

新猪名川サーキット
d0234851_0145543.jpg

行ってきました!


d0234851_0145946.jpg

アスファルトキレイです!



d0234851_015159.jpg

走行後のタイヤも穏やかです笑


晴れ・雨・くもり・雪、とほとんどの天気と、春の日差しと冬の寒さと強風体感できた1日でした。
(´ー`)


d0234851_247218.jpg

アスファルトはりたてで雨&低気温のコンディションだからかイマイチなフィーリング?
今年初ハスク。ナラシ含むですが。
ん~、、。なんとも。。
あと1カ月しかない。いや、1カ月もあるとポジティブに考えましょう。。
写真はあつしさんからいただきました!ありがとうございます!

しかし花粉かカゼか知らんが頭痛いしカラダだるいし。。情けない。。
ほんまなんとかならんかこの体調。。






そんな琵琶湖ASまであと1か月!
その前に開幕戦が美浜でありますが、私の開幕戦は琵琶湖からでということでエントリーしました!
d0234851_0184382.jpg

moto1ASオフィシャルサイト

もともと過去AS参戦者への一括送信のDMメールからURL知ってましたが、
普通に「moto1AS」や「moto1」で検索しても見つからなかったのだが検索方法が悪いせい。。?
(・ω・`)
[PR]
by haku_89 | 2012-03-26 00:20 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク