ファンライド&レアル1@89!!

先々週と先週のお話になりますが汗

d0234851_0354718.jpg

先々週はファンライドスクールに参加してきました!


d0234851_0352385.jpg

ファンライドスクール前日夜からあつしさんと針入りし車中泊~




d0234851_0352747.jpg

スーパームーンはそないに大して大きくなかったですw


d0234851_035346.jpg

途中暴風雨に見舞われましたが笑 最初と最後はドライで走れました!
今回のスクール内容はオーバルコースでいつもと違う内容で、
d0234851_0415323.jpg

新たな挑戦や感覚と出会えそうな期待をしていましたが、いかせん最近の吸収力の低下か、姿勢か、気合か、はたまたその他の事か、いずれか(も)足らず従来の自分の枠や考えから出れず。
結果で考えると、1歩前進できたかさえ怪しい1日にしてしまいました。



そして先週は
d0234851_22524550.png

レアル1
関西エリア第1戦 名阪スポーツランド!
(そーいやmixiコミュの存在をすっかりわすれてた。。(゜д゜)

d0234851_037215.jpg

エリア戦併催とのことで賑わってます!
中にはwエントリーという猛者も!


朝からタイヤ購入やら転売やら交換をしw
d0234851_037072.jpg

hashyさんからいただきましたモンスターエナジー注入!


しましたが、
結果の方は
タイムアタック 5位
ヒート1    4位
ヒート2    5位
でした~。
結果はそこそこに見えるけれども、上位とタイム2秒は遅いし、レアル1併催のエリア戦参加のmoto3勢上位にタイム負けてるし、

(オンボード動画はズミさんがアップしてくだってたものを拝借しました~!
d0234851_0424239.jpg

d0234851_0424610.jpg

d0234851_042511.jpg

終始さとしさん・ズミさんに追いかけまわされるという。。
ASマシンで参戦しているという事を考えると一切笑えない。
21インチな方達ともタイム変わらないし。
ほんまにあきません。
練習あるのみ?



ちなみにレース全体図の動画はお馴染み
バットさんが撮影・アップしてくださってます!
ありがとうございます!


d0234851_024556.jpg

d0234851_0371028.jpg

黒ゆーきさんエリアmoto1OP優勝おめでとうございます~!
アンタかっこよかったよ!


ではまた( ・ω・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2012-05-21 00:48 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク