DRZ@89!!

Before
d0234851_0264940.jpg

d0234851_0265351.jpg





After
d0234851_0282075.jpg




Process
d0234851_0304879.jpg

d0234851_030382.jpg

d0234851_030737.jpg

d0234851_0301462.jpg

d0234851_0312735.jpg


d0234851_0302465.jpg

d0234851_0302866.jpg

GWの終わり頃に看板屋さんから譲り受けてから、
短い様で長く色々ありましたが御助けいただき、無事エンジン始動&ナンバー獲得まで漕ぎ着けれました!
御協力いただいた皆様ありがとうございます!!




d0234851_0315325.jpg

オヤジCBと慣らしというよりも確認がてら堺の港までちょいと散歩。
400てだけあってトルクが太くパワフルだね!
ただCBの乗り心地と比べるとやはりモタードのノーマル足回りてなぜにこうも。。。





そうこうしているうちに今週末は!
d0234851_053736.jpg
土曜日ファンライドスクール

d0234851_0531954.png
日曜日レアル1
の、2daysです!!
が、
仕事の加減で日曜のレアル1のみの1day参加に。。(・ω・`)

50人近く確定している前夜祭とかメチャクチャ楽しそうなんですがww一体ホルモン何キロ焼くんですかとwww
まぁそんな土曜日は皆さんがホルモンをむさぼり喰ってるであろう時間もPCに向かいキーボード叩いてる思います(´ー`)
生焼けで食べてお腹痛くなってしまっても決して怨念とは無関係ですので悪しからず。笑

ではまた~(・ω・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2012-06-12 01:26 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク