ダブルウィン@89!!

d0234851_0344421.jpg


d0234851_2231728.jpg

きっし~さん

d0234851_2232191.jpg

カズシさん
おめでとうございます!!!

フォト by バットさん 





て、何週前の話題やねんて感じですが小忙しい日々を過ごしておりまして(´ー`)
この記事も書き始めて更新までにどれだけ寝かしてしまっていた事か。。笑
まぁゆーて小忙しいだけで、いわゆるヌルイ生活しております。。
気がつけば梅雨もゆーてる間に終わり夏なわけで、、。
月日の経過と自分の成長具合の反比例に虚無感しか感じない今日この頃、、。


d0234851_0204959.jpg

先々々週(やったか? は、レアル1でてきました~
d0234851_0222983.jpg

仕事終わりってからタイヤ交換しましたが
d0234851_0223272.jpg

次の日快晴でした~!快晴でよかったけども!w


結果は
ヒート1 7位
ヒート2 11位
d0234851_0202596.jpg

ゲロ吐きそうそうなくらいショボさを極めた走りでした。泣
月日の経過と自分の成長具合(ry

d0234851_0211138.jpg

反省会ワズ

d0234851_0215031.jpg

hashyさんからいつものガソリン頂きました!!
2ヒート目こけましたが無傷でした!
ありがとうございます(mーωー)m



あと先々週は
d0234851_0222174.jpg

d0234851_0215358.jpg

近スポレースに急遽参加してみたり~
モタードスプリントはあつしさんにぶっちぎられ、去年からタイム何秒落ちですかて感じで、月日の経過と自分の成長具合(ry

d0234851_0211894.jpg

でも久々ミニバイク耐久は楽しかったです~!
こちらはなぜか去年とタイム変わらず?むしろ少しup?な感じ?笑
おかくん・ふせがわさん・89のチーム「摂南大学モータースポーツ部」はクラス4位でした!このメンバだと1番足引っ張ってそもてますが(´ー`)
写真はあつしさんからいただきました!ウーロン茶かけてすいませんでした!
お茶も滴るいい男てことで。え



ではまた~(・ω・)ヘイヘイホー
[PR]
by haku_89 | 2012-07-10 00:05 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク