猪名川@89!!

走りに行ってきました新猪名川サーキット!
d0234851_155672.jpg

て、もう新でないか(´ー`)?笑



なにかと問題ありなDRZでですが、
クーラント漏れはクーラント液の添加剤でなんとかおさまり
発電しないエンジンは満充電バッテリー2つで対応w

クーラントがエンジンに入っているかどうかと、
エンジンがちゃがちゃ明らかやかましいけども~、、、たぶん大丈夫(´ー`)


そんなどノーマルDRZですが意外とイケました笑
400のもりもりトルクが、繊細さの無い荒いワタクシの走りにジャストフォロー笑
50秒台は出てたんちゃうーてくらい(・∀・)

で?(・д・)
て、
感じですが笑
まぁ楽しく走れたのでいいんです笑


d0234851_0242327.jpg

d0234851_0241057.jpg

d0234851_0241394.jpg

d0234851_0241626.jpg

d0234851_0242081.jpg

d0234851_024844.jpg


路面がキレイになったからかミドルなバイクも多かったです~!
他にも写真はふぉと蔵にうpしてます~(久々の活躍w

猪名川な皆様お疲れ様でした~!
バイクお貸し頂けました皆々様方ありがとうございました~!


d0234851_024585.jpg

そんな来週日曜日はいながわ耐久です!
足引っ張らんようにせにゃ。。汗



これは凄い(゜д゜)

ではまた~(・ω・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2012-08-24 00:26 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク