なにかと@89!!

d0234851_0205675.jpg

DRZ初琵琶湖行ったり~
d0234851_20511593.jpg

ベストは48.2~
ノーマルDRZででは頑張った方だと思いますが、
で?
て、話ですが(´ー`)笑
写真は44秒台なあつしさんから頂きました~!




d0234851_0205094.jpg

現地集合現地解散家族旅行(と、呼べるのか?w)にシグナスで白浜まで龍神ぶち抜きルートで行ったり~
意外と走りよるが、フロントサスが貧弱過ぎ危なすぎで(´ー`)コワス
帰路へは白浜夜7時出発と、深夜の龍神で森の住人と3度程ニアミスしかけました..
続、で?
て、話ですが(´ー`)笑

こちらバットさんブログに、琵琶湖エリア戦とファンライドスクールと九州ASの動画上げてくださってます!
こちらも色々と凄いです(・∀・)

今週末はレアル1ですね!
出ますよ~!
で?
て、話ですが(´ー`)笑

ではまたー(・ω・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2012-09-19 00:38 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク