レアル1@89!!

ハスクのエンジンの吹けがなんかモゴモゴいいよる。。
て、わけでDRZで出てきました~レアル1近畿エリア!

d0234851_23223895.jpg

朝から雨やったり~

d0234851_23224537.jpg

昼ドライやったり~
(この3秒後に抜かれます





d0234851_23224187.jpg

雨降ったと思ったらドライなったり~
(またしてもこの3秒後に抜かれますw

朝イチからタイヤ交換。(ドライ→レイン)
昼食前もタイヤ交換。(レイン→ドライ)
昼食後もタイヤ交換。(ドライ→レイン)
という、タイヤ交換祭りなレアル1を満喫してきました~
ヒート2前にレイン→ドライに換えときたいとも思いましたが断念しましたw
そして結局ドライタイヤでは走行せずw

タイムアタック  11位
ヒート1       5位
ヒート2       4位
総合         2位
でした!
ヒート2に関してはサバイバル過ぎて怖かったです。。
詳細はバットさんブログの動画をどうぞ見てみてください~(´ー`)コワス
バットさんいつもありがとうございます~!

d0234851_23522266.jpg

念願のレアル1マグゲット(・∀・)


d0234851_23221022.jpg

レアル1関係ないけどイカツイ(゜д゜)

d0234851_23265068.jpg

でもDRZもやればここまでできるコらしいので

d0234851_2327613.jpg

なんか似たようなのできる日を夢見てます~


d0234851_23263576.jpg

しかし結局レインで1日全て走ったのでボロボロなるし、最終戦が美浜に繰り越されるしで涙目ですw
余裕でリザルトひっくり返りますやん!涙
皆様(タイヤ交換)お疲れ様でした~!

まぁではまた~
(・ω・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2012-09-28 23:39 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク