予定@89!!

今月シーズンオフ前にして怒涛のイベントラッシュ
・10/14 近畿スポーツランドナカキホンダミニバイクレース
・10/21 お春さん宅BBQ・グライドライド美浜遠征荷物お預け
・10/27 ファントムスクール『オレんとこ習って走りに来ないか!Vol.13』
・10/28 レアル1中部&近畿併催最終戦

遊んでばっかですわ。
(´ー`)




スライドコントロール半端ない
(゜д゜)


d0234851_110972.jpg

ゆーてる間に冬ですな~
先月・今月と高校の友達の結婚式出席、その他諸々の出費で財布てか口座は真冬ですが~。泣
しかし6年越しで同級生と会うと、自営で仕事してたり、東京で立派にサラリーマンしてたり、結婚してたり、子供いてたり、家買ってたりなんだりと、高校の時の面影一切無くみんな大人してて驚き。
ホント高校の頃を知る人間からすれば、小学1年生からの6年間の成長以上に大人になってません?てくらい。笑
自分自身は重ねた年相応の成長できてるかというとつくづく怪し過ぎますわ~
まぁ後悔と反省等はしませんが、最近年を食う恐怖に気付き始めました。。
最近カゼの治りが悪いです(´ー`)ゴホ

なんだかな~
ではまた~
(・ω・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2012-10-10 00:51 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク