人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月前半終了~@89!!

て、もう10月も1週程しか残ってませんが汗

ナカキホンダ主催のミニバイク耐久&モタードスプリント出てきました!
(`・ω・)ノ


まずはミニバイク耐久~
10月前半終了~@89!!_d0234851_07153.jpg

10月前半終了~@89!!_d0234851_072491.jpg

10月前半終了~@89!!_d0234851_072762.jpg

10月前半終了~@89!!_d0234851_043444.jpg

ミニバイク耐久の車両はカブ。
恐ろしい乗り物でした。。
エンジンは中華4速125ccが積んであり、意外とストレート速いです。笑
しかしフレーム剛性の意味と必要性がなんとなく理解できるバイクです。笑



カブのブレーキング時フロントサスが伸びてくるのフィーリングが抜け止まないままモタードスプリント~
10月前半終了~@89!!_d0234851_1563389.jpg

hashyさんWR改め!89WRで走りました~!

突き出し変えようとするもフォーク固くて突き出せないトラブルもありましたが。。(ステム歪んでるチックで。泣
10月前半終了~@89!!_d0234851_0432182.jpg
男で5人がかりでなんとかこうにか。。
皆様ありがとうございました。。!

10月前半終了~@89!!_d0234851_0451259.jpg

セッティングのお陰で(? けっこういい感じに乗れました~!!

まぁ、
10月前半終了~@89!!_d0234851_043726.jpg

10月前半終了~@89!!_d0234851_0431088.jpg

ええ感じな風に思えるだけで、格の差とはこういう事です(´ー`)
次元が違うとはまさにこのこと。笑
レースもぶっちぎられましたし。笑

こんな感じにw
(´ー`)フッ


そして翌週はお春さん宅にお邪魔しBBQも楽しませて頂きました~!
10月前半終了~@89!!_d0234851_0102341.jpg

アロワナwithカエル(エサ)
10月前半終了~@89!!_d0234851_010652.jpg

ドーナツを食しながらカロリー消費するゆーきさん
お邪魔いたしました!お肉ごちそうさまでした~!!


あと
10月前半終了~@89!!_d0234851_0103851.jpg

motoGP日本グランプリ!
hashyさんいつもDVDありがとうございます!
あの世界のトップライダー達が日本の地を走っていると思うとテンション上がります!w
10月前半終了~@89!!_d0234851_231773.jpg

最近バウティスタがかっこよいです(・ω・)


今週末は美浜2day'sです!
グライドコースター号に一式積み込みさせて頂きまして、一週間遠足前日のwktk感が持続しそうです!
10月前半終了~@89!!_d0234851_2343499.jpg

ただ、通常でさえ2日間体力もつか心配なのに、ここ2週間ビョーマにやられ続きで心配ですが。。
(´ー`)




すご笑

(・∀・)デワマター
by haku_89 | 2012-10-23 23:56 | イベント


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク