ようやく更新、、@89!!

最後に更新したのが10月後半で、今や師走こと12月。。
社会人1年目1日終わるのが爆裂早いと感じながら生きてましたが、なぜだか最近逆に長く感じる今日この頃。。頭が正常か若干心配です。
(´ー`)

さてはて、1カ月以上前の事を今更書いてもしゃーないので、
走馬灯の様にかは知りませんがさらっとふり返ります~
d0234851_1585351.gif

(伝説の馬「走馬灯」だとかないとか。謎



・美浜2days
d0234851_1132084.jpg

 グライドライドコースターで連れて行って頂いた美浜サーキット~!
 1日目ファントムスクールはよい天気でしたが、
 2日目のレアル1はどえらい雨でした、、。雨降りまくりのスプラッシュマウンテン過ぎてヒート2はキャンセルに。。


ファンライドスクール
d0234851_117361.jpg

 下手さ+技術の衰えさ+体力の衰えさを痛感。。ほんともうやるせない。。
 でもやっぱりバイクに乗るのは楽しいし、この様な走れる環境に感謝ですね! 


・シグナスでジムカーナ(中、吹き飛んで拳強打し拳の形が変わる
 
d0234851_1132278.jpg

 吹き飛んでから数週間後、エエサスこと最高級NCYリアサスを社長から頂戴しました!
 これでもう吹き飛ばないはず!(・∀・)


他、
・motoGPで中須賀さんが2位
・DRZをhashyさんに購入頂く
・SM250ノーマルサス交換して頂く
・来年モタード界に大きな動きと変化
・アイフォン5買ったった
等々色々ありますが、ひとまず以上で~!


おまけ:走馬灯が走ってそうな映像集


では皆様よいお年を~(・∀・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2012-12-03 01:18 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク