人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初練@89!!

2013年あけましておめでとうございます~!
ことしもよろしくお願い致します。
今年初練@89!!_d0234851_144156.jpg

くまもん特に意味ナシ

1/3今年初走りてことで阪下行ってきました~
(・∀・)



モタードな方々たくさんとふせがわさんレイと寒いながら久々のオフ練しました~。
あつしさんは車のバッテリー殉職とのことで不参加でした。(気の毒



今年初練@89!!_d0234851_1471420.jpg

写真をふせがわさんに撮って頂いたので、晒し目的も兼ねてしょぼダサ写真うp。。
(´ー`)

今年初練@89!!_d0234851_14958.jpg

今年初練@89!!_d0234851_1485982.jpg

今年初練@89!!_d0234851_1503316.jpg

こんな感じにかっこよく走れる様練習します!
(`・ω・)キリッ


今年初練@89!!_d0234851_1494788.jpg

今季マシンのヨンゴーでこける黒いお方w


去年ブログ更新なかなかできなかったので、これはイカんて事で、
今年は、手抜き・浅く広く・薄利多売・下手な鉄砲も数打ちゃ~
な感じの方針で行きます~!たぶん。笑




すっぽり動画をお送りしながら今年初のではまた~(・∀・)ノ
by haku_89 | 2013-01-06 01:50 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク