プチ新年会@89!!

吉山さん・あつしさんの3人で
d0234851_2220388.jpg

京橋「喰う道」にて新年会という事で集まりました(・∀・)
※写真はイメージですw





今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
しかし住む場所も年齢も違うのに趣味を通して知り合え話せる趣味てやはり素敵ですね~。
ごちそうさまでした!


d0234851_22144021.jpg

吉山さんと京橋待ち合わせ前に、あつしさんと某アウトレットへ~
で、グローブ購入~
HappyBirthdayトゥーミー(・ω・)


d0234851_22143851.jpg

某アウトレットへあつしさんと乗り込むべく、交野の京阪終点駅私市?
田舎でないけどローカルという言葉が合う駅にて新成人発見~
私もつい最近のよーでそーでもない5年前に新成人でしたな~
5年前成人したが中身は未成年の様なまんまですわ~
しかし25歳て四捨五入したら30歳!
30代が嫌とか年食いたくないとかではなく、色んな人から20代前半とか若い・時間あっていいねと言われてた意味が25歳プラス社会人になって辛い程わかってきました。

気付いた時点に遅すぎるという事はないと考えてますので(気付けただけラッキーやろと)
もう三十路、されど三十路と人生まだまだこれからだとポジティブに考え過ごし挑みたいものです(・ω・)



こーゆーの嫌いじゃないですw
ではまた~(・∀・)
[PR]
by haku_89 | 2013-01-14 22:18 | その他


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク