週末@89!!

週末はグライドライドへちょこちょこお邪魔させて頂きました~
で、噂の
d0234851_4515267.jpg

NUDA250(違

ではなく、
d0234851_4515642.jpg

NUDA900
試乗させてもらいました~(・∀・)



ここ最近バイクに、通勤@シグナスでしか乗れてないのもあってかかなり刺激的でした!
エンジン速!クラッチ無いとやっぱつまらん!みたいな。
て、そこかいて話ですが。
車体は大きく見えますが、いざ乗ってみるとCB400くらいなフィーリング。
自然にスタンディングできるオフ車テイストなポジションで、エンジンパワフルで楽しいバイクでした(・∀・)



d0234851_4524837.jpg

WR復活~
結局ステムが上下終わってました。。
でもフォークは無事。どうしてこうなった(´ー`)
とりあえず春まで時間あるので町乗り仕様に。


d0234851_4524532.jpg

レース名を捻り出ない図。笑
なにか良いレース名があればグライドライド薮田さんまで。笑
でないとレース名が、MOTOO!JAPANになる恐れありです。(何



最近この時代の動画見るの好きです(・∀・)
車体やツナギのデザインはさすがに色あせて見えてしまいますが、走りは普通にすごい。
そらバイク流行るわなといったかっこよさ。笑
グリッドが横一列で間隔狭すぎな所とか新鮮です。笑
あと始動方法押しがけな所とかも。笑


d0234851_452355.jpg

クリアラップ(謎

d0234851_452026.jpg

これを寿司と読んでも良いのだろうか?

ではまた~(・ω・)ノ
[PR]
by haku_89 | 2013-02-04 04:50 | その他


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク