かいつまんだ感じの@89!!

d0234851_21412758.jpg

CR85のフォークオイル交換~!


d0234851_21425131.jpg

墨汁みたいなのが入ってました。




d0234851_0452521.jpg

モーターサイクルショーにてペドロサツナギ発見!
ちっさ!w
しかしこの体格でmotoGPマシン操るてほんま凄。



d0234851_0452824.jpg

翌週は猪名川へ~
シェルパがあり得ない速さだったり、白いWRが速かったり、元myWRが元気に走ってたり、
元myDRZがええ感じになってたり、N8が鬼速だったり、ちゃらいXR追いかけたり、
晩御飯はナンだったり~。


ちゃらいXR追いかけたりな動画(youtube by レイ
動画で自分のラップとってみたたけど51秒しか出てまへん。(´ー`)




めっさすご!w



そして今週末は
d0234851_23275793.gif

女子割あり、4/5までエントリーOKなファンライドスクルールでつ!
↑動画みたいな走りにイメージ近ずづけれるようにと、猪名川49秒狙えるように成るべく励んできまつ(・∀・)
[PR]
by haku_89 | 2013-04-02 23:37 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク