人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々@89!!

前回のファンライドくらいから更新できてません(´ー`)
なにやらちょこちょこ走ったり整備してたり~

色々@89!!_d0234851_23174268.jpg

色々@89!!_d0234851_2317499.jpg

とりあえずファンライドスクールでやっつけたステップ修正を~
ひん曲がりすぎて切断しないと外せませんでした。。
ハンドルも曲がってますが未着手(´ー`)



CR85はフロントサスに続きリアサスも~
グライドライドにお願いしましたよ!
色々@89!!_d0234851_23264836.jpg

色々@89!!_d0234851_23265544.jpg

リンク周りもがっつりグリスアップ!
てか、グリスか泥かわからんような感じでした、、。
(´ー`)
色々@89!!_d0234851_23264538.jpg

ぺたん
色々@89!!_d0234851_23265118.jpg

シャキン!
な、感じで!
しなやかに動く感じになりました(・∀・)


ハッシュロード走行会参加させてもらいました~!
色々@89!!_d0234851_23232335.jpg

サスがいい仕上がりでageageな黒い方

色々@89!!_d0234851_23232756.jpg

楽しそうに走るオヤジ

色々@89!!_d0234851_23232946.jpg

やっぱりスペックRはいいフィーリングなタイヤでした~
ええ感じに走れました~!
ファンライドのショボンヌなイメージは払しょくできた感ありでよかったです笑


色々@89!!_d0234851_23214845.jpg

今年も頂いてますmotoGP!
今年からブルーレイ!DVDだと3枚だけど、ブルーレイならそれ以上記録できるそうな。
ありがとうございます!

色々@89!!_d0234851_23182822.jpg

しかしマルケスがかっこいいですわ


ゴールデンウィークはお春さん宅にてBBQにお邪魔させてもらいました~!
色々@89!!_d0234851_1584649.jpg

ケルベロス事件ありましたが(謎 最後は笑顔で(・∀・)ヨカッタ
ありがとうございました~!


色々@89!!_d0234851_1595425.jpg

あと、WRにFMF入れました!エキパイはメガボム!(・∀・)ヒーハー
ただサブコンとかエアクリ加工とかやらんとまともに走らない感じなのと
鬼爆音なので即バッフル投下。丁度ないい感じで?笑

色々@89!!_d0234851_23222217.jpg

T-REV会社の同僚からもらったので、WRに!w
効果は乞うご期待な感じで(`・ω・)


なんかデンジャラスな動画ハケーン

2:46と5:21と6:40が酷い。どうかしてるぜ(´ー`)

ではまたー(・∀・)ノ
by haku_89 | 2013-05-07 23:25 | イベント


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク