お盆@89!!

例のごとくまとめて更新(´ー`)

いな耐

d0234851_1831213.jpg

衣川さん鬼タイムアタックでポールGetするも、

d0234851_18303430.jpg

BSハードが機能せずカーカース露出しながらの耐久走行でペース上がらず3位フィニッシュ(´ー`)





d0234851_18304833.jpg

BS営業さんに文句言いましたがビミョスな対応、、だったので表彰式で一矢報いたったり(´・д・`)

d0234851_18321294.jpg

d0234851_183462.jpg

摂南OBチームで楽しく走れました(・∀・)
が、やっぱりレースなのでベストな走りをしたかったですね~。


Rockers 岩さん主催堺カートランド走行会に参加させて頂きました!

d0234851_1817298.jpg

d0234851_18182392.jpg



模擬レース

普段走る事のないバイクと走れて新鮮でした!
と、言うか普段走ってるのを見ないバイクが多くてテンションあがりました(・∀・)
あと黒ゆーきさん・シュウ君・hashyさんのS1マスィンに乗せてもらいました~!
おもしろかったでつ(・∀・)

写真と動画はR-style りぱひらさんから頂きました(・∀・)
ありがとうございます~!

もうすぐ夏も終わりますね~
ではまた~(´ー`)
[PR]
by haku_89 | 2013-08-23 23:57 | イベント


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク