人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いながわ耐久@89!!

ここ最近、時間があるようで無かったり、
仕事以外でパソコンの画面見たくない症候群に駆られたりで、
今更感ありまくりですが、細く長く?細く短く?しぶとく更新しますw (`・ω・)キリッ

はいそんなこんな10/13に開催されました
いながわ耐久に参加してきました~
ミニバイク4時間耐久レースです(・∀・)
いながわ耐久@89!!_d0234851_0185067.jpg




ライダーは↑ふせがわさん

いながわ耐久@89!!_d0234851_0185534.jpg
↑あつしさん

いながわ耐久@89!!_d0234851_0185934.jpg
↑89

の、3人で4時間回しました!

事前の練習なしの、ぶっつけ当日な感じで挑みます!w
ただテストなしのFフォークの仕様変更が大裏目?で、非常にマズイ感じな乗り味w

練習走行とタイムアタックと決勝とのインターバルの間、
3人のマシンのフィーリング感の意見まとめ→セッティング変更作業で
非常にバタバタしましたが、最終良いセットでましたし、整備ミスも無く、
4時間250周回、クラス3位でした!
トップは255周回とかなりレベルの差を感じました。。
前準備なしでのこの成績は十分かな?とも思えますが、やはり更に上を目指したいですね!
(毎回こんな感じの事言ってる気がするww
次回も是非よろしくお願いします!
(`・ω・)ノ


いながわ耐久@89!!_d0234851_0192580.jpg

4時間スタートするや否や牛タン焼かれるチームK3オートさんww
牛タン御馳走様でした!!
(・∀・)

いながわ耐久@89!!_d0234851_028478.jpg

前回の同じくいな耐途中で折れて紛失したサイレンサーと再合!!
持ち帰られてましたが、再生できるのか、、(´ー`)


写真はとりいさんから頂戴しました!
いつもありがとうございます(・∀・)
膝お大事にして下さい!




7分あってバイク関係ないけど、最後まで見たら超絶スゲー!!てなる動画。(前に既に貼ってたっけ?汗


ではまたー(・∀・)
by haku_89 | 2013-11-04 00:48 | レース


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク