中日本エリア戦写真@89!!

d0234851_22242068.jpg
d0234851_22242032.jpg
撮影した写真をバットさんが早速アップしてくださいましたので、皆さんのアツイ走りを少しご紹介させて頂きます~!



d0234851_22242023.jpg
d0234851_22225967.jpg
d0234851_22225963.jpg
d0234851_22225978.jpg
d0234851_22225984.jpg
d0234851_22242084.jpg
d0234851_22242040.jpg
ありがとうございました(・∀・)!
こちらに他にもたくさんアップしてくださってます!!

d0234851_22225964.jpg
せっかく岡山国際サーキットに来たので、サーキットならではの事もしましたよ!(意味深w
体験カート5分/1700円。路面かタイヤか気温のせいかはわかりませんが、グリップ感が良く楽しかったです(・∀・)


d0234851_22353596.jpg
第9戦もBlu-ray Disc頂戴しました!橋詰さんありがとうございます~!
d0234851_291739.jpg
しかしマルケス年間チャンピオンまでマジック5てw
ほんとゴイスー(´ー`)どんだけー

ではー(・∀・)

[PR]
by haku_89 | 2014-07-29 22:29 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク