お盆@89!!


d0234851_03260745.gif
d0234851_03265578.jpg
お盆はライスポカップ のミニバイク3時間耐久レースに出させてもらいました!




d0234851_03275441.jpg
チームライダーは布施川さん・ふみ兄さんのお二方!

d0234851_03275755.jpg
マシンですがエンジンも組立てほやほやボアアップ&直キャブ仕様を突貫でとりあえず走れる様に試行錯誤された様な状態で、天候が晴れ→曇り→雨→晴天と著しく変化した影響もあり、走行の都度重整備が入るという午前の練習走行からレース中まで慌ただしい展開でしたが、それでも何とか走れる様にする不屈の精神の大切さを知る事ができ、また転倒無く完走でき、とても楽しめました!




その他お盆は、琵琶湖でキャンプしたり BBQしたり ウェイクボードしたり 釣りしたり 泳いだりなお盆でした~!
d0234851_03324956.jpg
d0234851_03324979.jpg
d0234851_03323781.jpg
d0234851_03323792.jpg
d0234851_03323713.jpg
うーん よき夏の思いで(・∀・)

9/23追加
d0234851_23345022.jpg
ふみ兄さんから写真頂きました(・∀・)!

[PR]
by haku_89 | 2014-08-21 03:27 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク