近スポモタード走行@89!!

d0234851_23251521.jpg

d0234851_13490688.jpg
と、言う事で第3回目の試験走行にしてようやくですが走りに行ってきました~!
天気も良くミニバイクに劣らずな台数でかなり賑わってました!




d0234851_13454923.jpg
ミニバイク専用コースではありますが、路面が綺麗でとてもモタードの練習にもなるレイアウトで!
※写真はとりいさんから頂きました!いつもありがとうございます!

d0234851_13490685.jpg
d0234851_13454925.jpg
リアタイヤを新品スペックRに換えてグリップ感&コントロール感アップ(・∀・)!
あと前回ハンドル交換時に短く切り過ぎ、レバーが真っすぐ引けなかったハンドルも普通な長さのハンドルに交換!w
次曲げたら普通な長さのハンドルと交換すると心に誓ってましたが「そういう所やで!」と天から声が聞こえる様な気がして着手しました(´ー`)

d0234851_13490641.jpg
ついに40秒切を達成したあつしさんのアドバイスも頂き、
バットさんWR・高井さんWR・フミ兄さんDトラに乗せて頂き、ヒントや課題を掴めたようなイメージできたような感じで1日楽しく走れました(・∀・)!


d0234851_13490651.jpg
次の近スポ走行は10月飛んで11月2日です!
とりあえず課題クリア?イメージに近づく為?フロントパッド買いました笑


d0234851_14070484.jpg
ついにロッシ勝ったね!でもやっぱりマルケス好きやわー!
では~(・ω・)ノ

[PR]
by haku_89 | 2014-09-21 13:56 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク