美浜motaGP中部最終戦@89!!

d0234851_20461169.jpg
motaGP中部美浜最終戦に参加してきました~!

d0234851_13591811.jpg
CLUB>>GLIDE特典でグライドライドコースターお借りし乗り合わせで、知多半島は美浜サーキットへ関西からリングさんとシュウくんとで参戦してきました!




エキサイトクラスで当日エントリー。
いつぞやぶりの美浜サーキット。
練習走行兼タイムアタックで、美浜のコースを思い出しつつあらためて美浜のコーナーの難しさと奥深さ?を実感している間に、50秒台真ん中というエンジョイクラスに負け劣るタイムでタイムアタック終了(´ー`)
フルターマック予選ヒートで、バットさんの前を走るも2・3度立ち上がりで大きくリアを滑らしてしまいテンパったりしているうちに1コーナー進入シフトダウンでニュートラルに入れてしまいパスされそのままチェッカー汗
はるばる美浜まで来てまぁ実力からして当然といえば当然ですがなかなか残念な流れで(´ー`)笑
ところがダートありの決勝ヒートはまさかのリバースグリッドでスタートも決まり、最後尾から追い上げて来たOKATTI氏に追いつかれさらり抜かれる(三苫さんにはもっと早々にさらさらと抜かれましたが汗)ラスト2ラップまでトップを走る事ができ、そのまま2位でチェッカーを受けれました~。
d0234851_13591819.jpg
トロフィーと賞金と激しい表彰台でのシャンパン(ビール?水道?)ファイトを頂きました~!最高でした(・∀・)笑
皆さんお疲れさまでした~!ありがとうございました~!

今週末10/19は全日本モタード 第7戦名阪スポーツランドの応援に出没します~!
ではでは(・∀・)ノ


追加

バットさんがアップして下さっているエキスパート決勝動画です(・∀・)

[PR]
by haku_89 | 2014-10-13 14:10 | レース


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク