近スポミニバイク@89!!

11/30にレイにお誘い頂き近スポへ!
もう明日は12月だというのに暖かく天気もよくサーキット日和でした!
また来週は北川圭一杯、再来週はOSUライダーズカップとイベントが続く為か結構賑わっており、
お知り合いの方ともお会いすることができ良かったです(・∀・)
d0234851_23244007.jpg




d0234851_23253218.jpg
motoGPと同仕様?の車載カメラ(・∀・)
ふせがわさんN5をお借りしての絡み動画はそのうちアップしてくれるはず(・∀・)!


d0234851_23244117.jpg
d0234851_23244225.jpg
あと近スポにブーツ捨てて来ました!
大学1回生の時にヤフオクで新品9800円で買ったリアルライダーブーツ(・ω・)
たくさんの思い出が(・ω・)ホロリ
でも痛い思いでを作りたくはないもので(・ω・)キッパリ
(ここまで使い続けててどの口が言ってんだて話ですがw

晩御飯は近スポ帰りのデフォとなりつつある萬盛にて、
からあげに挑み相変わらず撃沈されました(・∀・)
充実した週末ありがとうございました(・∀・)


d0234851_23324559.jpg
最近フラットダートに興味津々(・ω・)
ではー(・ω・)ノ

12/15追記

オンボード動画アップしてくれてました(・∀・)!
全然ミニバイクの乗り方走り方動き方できてませんね(・∀・)タハハハハ


GoProゴープロ/GoPro HERO3 ホワイトエディション
GoProゴープロ/GoPro HERO3 ホワイトエディション

[PR]
by haku_89 | 2014-12-06 23:27 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク