いろいろ整備@89!!

続WR250X整備をいろいろと(・∀・)

d0234851_23254144.jpg
去年くらいに一度オイル漏れたりもしていたフロントフォークをグライドライドにOHしてもらいました(・∀・)
フォークシールはSKFです(・∀・)
性能も耐久性もWR純正シールより良いらしいですし、このさりげない存在感がミーハーなので大満足です(・∀・)




d0234851_23255827.jpg
フォークができあがる間にステムのグリスアップしたり(・∀・)


d0234851_23270794.jpg
せっかくなので曲がってるらしいフロントアクスルシャフトも新調しました(・∀・)
左が元のアクスルシャフトで、右が新たに純正注文したおnewアクスルシャフト(・∀・)
全然色違いますが何の差なのですかねw
ちなみに小さいボルトはキャリパーボルトです(・ω・)
錆びてたので合わせて交換しました(・∀・)


d0234851_23263486.jpg
頑張ってチェーンもぴかぴかにしました(・∀・)!


d0234851_23505011.jpg
リムテープ貼りました(・∀・)
あと、フロントキャリパーもメンテしたり(・∀・)
つづく(・∀・)






ダートラすごいなー(・ω・)
3レース目と24分のレースとかにマルケスとかエスパルガロお兄ちゃんあとザルコとかとか走るよ(・∀・)
あと29分辺りにトラアルのトニーボウと藤波が登場するよ(・∀・)

d0234851_23262249.jpg
d0234851_23262108.jpg
しっぽ邪魔や! て、決勝でマルケス絡んで転倒するしこれ去年やな(・ω・)
もういくつ寝ると一昨年のですね(・ω・)ノでは良いお年を~


WR250Xサスペンションセットアップ<スポーティロー>
WR250Xサスペンションセットアップ<スポーティロー>

[PR]
by haku_89 | 2014-12-28 00:07 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク