人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015@89!!

今年初更新です(・∀・)
本年もよろしくお願いします(・∀・)

2015@89!!_d0234851_22510097.jpg
2015年とかいいつつ速攻で去年の12月の話ですがw
ジュベットさんにお願いしてました、ツナギのワッペン作成と縫製が完成して届きました(・∀・)!




今までツナギの胴部分がちょっとシンプルで寂しいなと思いつつも、
良い案も浮かばずイマイチ踏み切れずでしたが、ジュベット岩倉さんに相談やサンプル送付やワタクシのワガママでの修正お願い等のやり取りを何度も丁寧に対応頂き、とてもかっいいカタチにして頂きました(・∀・)!!
SHOEIのワッペン以外は、すべて画像データをお送りして作成頂きました~!
ありがとうございます!感謝感謝です(・∀・)!!



はてさて今年の抱負といいますか目標といいますか、そんな大したもんではないですが、
"ブレないこと"を目標に過ごそうと思います(・ω・)!
毎年色々ありますが、特に去年は特別色々あったしやらかしたし変化があった1年でしたので。
今年も良いにも悪いにも色々あると思いますが、公私バイク全てで自分の軸からブレないようにしていれば、
なんやかんやでいい1年やったな~とまた2016年を迎えれるんじゃないかと思いますので(・ω・)
と、いう希望です(・ω・)

2015@89!!_d0234851_22521424.jpg
なんとかブレてない(・ω・)


2015@89!!_d0234851_22521812.jpg
ブレてる(・ω・)


ブレて,,,(・д・)

そんな感じで本年もよろしくお願い致します(・∀・) デハー
SHOEIショウエイ/ワッペン 16A シロ/コン
SHOEIショウエイ/ワッペン 16A シロ/コン

by haku_89 | 2015-01-15 22:53 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク