続WR整備@89!!

d0234851_21200088.jpg
と、言っても外装だけですが小奇麗になりました(・∀・)
d0234851_23505011.jpg
まっ黒だった車体からバランス良く色が入って満足です(・∀・)




d0234851_21201181.jpg
あとシェラウドにstompgrip貼りました(・∀・)!
社外やオリジナルデカールをも考えましたが、デカールの上にstompgrip貼るとズレたり剥がれやすいらしいので部分的なデカールである純正にしました(・∀・)

d0234851_21212181.jpg
google予測変換では中々ネガティブな検索が多い様ですがw、
前回の近スポで中々良い仕事をしてくれたのと、
d0234851_21251548.jpeg
なんしmotoGPマシンにも採用されてますし絶対間違いないでしょ!
て、事で(・∀・)w
ええ、はい。ミーハーですが(・∀・)

d0234851_21210654.jpg
あとゼッケンプレートにツナギと同じフォントの89を貼ってみました(・∀・)!
A4コピーした紙を切ってフィルムシートで張り付けてただけの超チープ仕様ですが(・∀・)
あとエアクリ洗って、ブレーキフルド換えて、オイル換えたらバッチリです(`・ω・)!
2月の水曜日に祝日があるので天気と気温が良ければ走りたいですが、期待はしない方が無難ですね(・ω・) 冬ですし(・ω・)

d0234851_21203446.jpg
そんな冬の寒空でしたが本日モタードな方々がミニバイク走らせてるとの事で、堺カートランド観戦しに行きましたがミニバイク一杯でした!
4stミニバイクが割合多目に感じました(・ω・) 時代ですね(・ω・)シランケド


d0234851_23033655.jpg

d0234851_21260025.jpg
d0234851_21260654.jpg
今シーズンこそこんな感じに乗れる様がんばりたい(`・ω・)!
何をどうやっててプランや目算はありませんが(`・ω・)!
夢と希望と目標を持つのは個人の自由なので欲張って高目に持ちます(`・ω・)!
(・ω・)ノではー


ストンプグリップSTOMPGRIP/トラクションパッド 汎用 楕円形
ストンプグリップSTOMPGRIP/トラクションパッド 汎用 楕円形

[PR]
by haku_89 | 2015-02-01 23:20 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク