近スポモタード走行@89!!

d0234851_00082294.jpg
世間では美浜サーキットで全日本モタード開幕戦でしたが、サーキット走りたい気持が勝ってしまい近スポへ行ってきました~!



d0234851_00082427.jpg
天気も良く、気温も程良く、とてもサーキット日よりな1日でした~(・∀・)
リアタイヤspecRでのベストもたぶん更新(・∀・)
はたして41秒台入れれる日がくるのか(・ω・)

d0234851_00082324.jpg
おか君WRと、フミ兄彼女さんXT!

d0234851_22285829.jpg
あとuk-speedさんも来れれてたのですが、写真撮らせてもらうの忘れたのでwebより拝借(・ω・)
懐かしいあんな思い出やこんな思い出が(・∀・)
今でも元気に走ってくれてるのは嬉しいですね(・ω・)


d0234851_22380043.jpg
近スポ後もはや恒例の某お食事処へ(・ω・)
味はもちろん茶碗より高さのあるカラアゲが魅力です(・ω・)
まぁそのカラアゲ残しましたが(・ω・)

楽しい週末でした(・∀・)
近スポな皆様お疲れ様でした(・∀・)ノではー

[PR]
by haku_89 | 2015-04-28 22:57 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク