琵琶湖ファンライドスクール@89!!

d0234851_17325936.jpg
d0234851_23053778.jpg
GW最終日、琵琶湖でのファンライドスクール行ってきました~(・ω・)
今回レース系クラスは琵琶湖走行枠での通常走行の中で、GPSロガーで走行データ収集を行い、琵琶湖の主?今や色んな意味で最速シェルパのあつしさんから収集したロガーデータと実際走行を見てのレクチャーという内容です(・∀・)




ロガーデータを他の人のと比較したりして見せてもらいましたが、やはりフィーリングで乗ってる感が滲み出てるデータでw
丁寧さとロジック思考が足りてない目からウロコというより、ダメな部分やろなと思ってた所が数字にでて明らかダメだという事がわかるツラい感が(´Д`)笑
リングさんのお言葉をお借りするなれば羞恥プレイ笑
でもまぁダメやろなと思ってたところがダメだったのでイメージやフィーリングは間違ってなかったという事で。。とポジティブに考えます。笑
今後改善していけるようがんばります(・∀・)


バットさんに撮って頂いた、ロガーデータのグラフがとてもスムーズで実際タイムも速いチャンプこと東谷くんとの2コーナー連続写真(・∀・)

d0234851_17334705.jpg
d0234851_17334861.jpg
d0234851_17334887.jpg
d0234851_17334836.jpg
いつも撮影とデータアップとありがとうございます(・∀・)!
今回バットさんのカメラをお借りして撮らせてもらいましたが、
d0234851_21582149.jpg
目線ドリ(・∀・)!
ピンボケせずに撮れてはいますが左下の草花がなんか邪魔ですw背景も色がごちゃごちゃしてますし(・д・)
普段から撮影されてるバットさん流石だなー(・ω・) と、思った1日でした(・ω・)

ファンライドスクールな皆様お疲れ様でした~!
(・∀・)

[PR]
by haku_89 | 2015-05-10 22:04 | スクール


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク