人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WRキャリパー交換@89!!

WRキャリパー交換@89!!_d0234851_17371088.jpg
高井さんからWR250X用4potキャリパーを譲って頂きました!
去年近スポで高井さんのWRに乗させて頂いた時に装着されていたモノで、マスターはベルリンガーに交換されてましたが良いフィーリングなモノでした(・∀・)
予備のパッド2setまで付けて頂きありがとうございます(mーωー)m


WRキャリパー交換@89!!_d0234851_17371361.jpg
どーん(・∀・)!
早速取り付けましたー(・∀・)!




WRキャリパー交換@89!!_d0234851_17371370.jpg

存在感が凄いです(・ω・)

WRキャリパー交換@89!!_d0234851_17371155.jpg
純正キャリパーはこんな感じです(・ω・)


ちなみに何のキャリパーかと言うと、アプリリアのSVX用?
WRキャリパー交換@89!!_d0234851_17371443.jpg
パッドのパッケージに載っている適合車種が凄まじくツワモノな車種ばかりですw



WRキャリパー交換@89!!_d0234851_17371237.jpg
WRを街乗り仕様に戻して試走してみました(・∀・)!

ノーマルマスターで使用したらどんなフィーリングになるかわからず不安でしたがなんら問題なく使えました!
純正キャリパーの時より若干ていねい?弱め?にレバー握るだけで、パツンパツン効いたりせず良さげなフィーリング!
あとはサーキットでのハードブレーキングやコントロール性がどの様な感じになるかですね(・∀・)
指一本でブレーキかけてるので操作が楽になれば嬉しいです(・∀・)

WRキャリパー交換@89!!_d0234851_22473426.jpg
ちなみに高井さんのWRですが、wifi接続でスマホからフルコンのセッティングができるそうです!
なんともハイテク!凄い時代になったもんだ(・д・)!
ゆーてキャブセッティングとか真面目にしたこと無い人間ですが(・д・)


WRキャリパー交換@89!!_d0234851_22545500.jpg
あと新しいコンプレッサー「山善 YCP-12」買いました(・∀・)
以前使っていたコンプレッサーとは打って変わって、発電機で動く・静か・重量軽い(・∀・)イイ!
買ってからコンプレッサーが必要なシーンそないに無い気がする事に気付きましたがw必要以上に使っていきたいと思いますw

ではー(・∀・)ノ

by haku_89 | 2015-05-10 23:19 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク