人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STOMPGRIP追加とか@89!!

STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_01412432.jpg
STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_01412391.jpg
my評価でかなりポイント高いSTOMPGRIPを追加しました(・∀・)




STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_01420558.jpg
あと毎度お馴染みのIRC RX-01 specRをグライドライドで取寄せてもらい、タイヤ交換しました(・∀・)
今回の交換のタイミングで、他のメーカー・銘柄のタイヤを試そうとかなり真剣に考えましたが、結局のところで安牌にspecRにしました。笑
価格に対する性能、いわゆるこのコスパを超えれるタイヤはそうそう無いやろと(・ω・)!
ちなみにRX-01のspecRはmade in JAPANです(・ω・)
RX-01の普通な方はタイ製とかだったはずです(・ω・)
まぁそれだけですが(・ω・)



STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_01425309.jpg
STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_01430444.jpg
あと今まで辿り着かなかった車高調を下げてみました。
もともとグライドライドスポーティーローのサスセットが入っているのでギリギリまで下がってますが、何かと更にギリギリになるのをかえりみずもう少しだけ更に下げてみました。笑

STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_01425277.jpg
STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_01425396.jpg
自身の備忘録的に書きますが、車高調の緩め方ですがレンチサイズ不明の為モンキーレンチ×2本。ナットは正ネジ。リンクに付く”コの字型部分”の向きは、最後取り付けまで気にしない。
そんな感じです(・ω・)
あとはチェーンやリアスプロケやらを綺麗にしたり(・∀・)


STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_02114961.jpg
STOMPGRIP追加とか@89!!_d0234851_02114984.jpg
前回キンスポ走行の写真をオカ君からもらいましたー!
サンクス(・∀・)!

by haku_89 | 2015-05-24 02:14 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク