近スポ@89!!

d0234851_22395523.jpg
世間では熊本HSRで全日本モタード第2戦でしたが、雨予報も外れ整備もばっちりだったので走りに行ってきました~(・∀・)
リア新品sepcR・4potキャリパー・STOMPGRIP・車高調etcがうまく噛みあえばそこそこなタイム出るかなと期待しましたが、42秒台後半あたりリアspecRベスト0.3落ちくらいまでしかタイム出ず(・ω・)
フィーリングはそこまで悪く無く、なんか路面コンディションが実は悪いんかなどうなんかな?てな気がしましたが、かと言って元の状態に戻して確認する手間を惜しんでしまい大きな変更はせず微調整しながら1日楽しく走り終えてしまいました(・ω・)




d0234851_22395604.jpg
4potキャリパーですが、純正より少し楽にハードブレーキができコントロール性も良くとても良かったです(・∀・)
ただ、スポークのたわみで微妙に当たってる様なので、
マジックで色付け→走行後当たりチェック→ヤスリで削り  を、繰り返し当たりを取っていきました~。
アルミ製なので普通なヤスリでサクサク削れます。今までキャリパー削ったことがなかったので中々スリリングな経験でした。笑

あと新品specRですが、2本程走行しただけで溝が切ってある部分からガッツリ削れていく有様w
「溝の少ないハイグリップタイヤの方が逆に経済的では?」と、複数名様からツッコまれ目からウロコでした(・д・)w
次リアタイヤ買う時はその点もふまえ考えます笑



近スポからの晩御飯のライン取りで定番となりつつある台湾料理屋「万盛」(・ω・)
定番のから揚げのサイズが明らか成長してたり、実は定食の白ご飯おかわり無料だったり、
d0234851_22395353.jpg
鶏のとんかつだったり、
d0234851_22395491.jpg
夏麺のオススだったり、ざるラーメだったり。ww
ネタに尽きません。毎回から揚げも食べ尽せません(・ω・)
あ、料理はもちろん美味しいですよ!から揚げ以外の料理のボリュームもありますし(・ω・)
近スポ行ったら、昼ご飯は阿冶力弁当。夜ご飯は万盛定食ですね(・∀・)
そんな感じの先週末でしたー(・∀・)



d0234851_00264592.jpg
そして今週末日曜日(ブログなかなか更新できず既に明日ですがw)は、
名阪スポーツランドでMotaGP関西シリーズ第1戦です!
私はスタッフでの参加です。世界で一番人にやさしくをポリシーに頑張ります!
レイトフィーが必要ですが当日もエントリー可能です!
天気も日中は晴れ予報に回復してる様ですので、迷っている方は是非ご参加をー(・∀・)ノ

[PR]
by haku_89 | 2015-05-30 17:52 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク