人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライスポカップ@89!!

6/28鈴鹿ツインで行われたライスポカップ ミニバイク耐久レースに、チーム山之上MSCで出させてもらいました(・∀・)

ライスポカップ@89!!_d0234851_23321929.jpg
朝からぱぱっと整備でウォーミングアップを(・ω・)




ライスポカップ@89!!_d0234851_23321874.jpg
1日通してめちゃくちゃ強風でした(・д・)
横風であおられてバイクが寝ないクリップに寄って行かない事もしばしば(・д・)
向かい風の有り無しでトップスピードも10kmは変わってました(・д・)
初めてバイク乗るうえで強風て怖いと感じました(・д・)


ライスポカップ@89!!_d0234851_23321865.jpg
マシンはNSRの65cc!
メーター読みで120km後半普通に出るモンスターマシンでした(・ω・)
車体も赤しましまとは裏腹に(? しっかり造り込まれてます(`・ω・)!
後ろに転がってる人間は植木です(・ω・)
さらに奥に見えるのがNSRが黒しましま号です(・ω・)


ただ本番3時間耐久レース中、
第一ライダー 布施川さん →約1時間10分走行(総合1位)
第二ライダー 89    →約50分走行(総合2位)
第三ライダー 辻村さん  →2周走行あたりでエンジンの冷却水が吹き出しピットイン(゜д゜)
              冷却水入れて再スタート後2周ともたずエンジン焼き付きリタイア、、(´Д`)
              マシンオーナー様が全然乗れて無いというなんともな、、(´Д`)
ライスポカップ@89!!_d0234851_23321919.jpg
レイと植木と布施川さん(Wチームエントリーw)の山之上MSC黒しましまチームは、最後まで完走しクラス4位でした(・∀・)!
赤しましまチームは残念でしたが、マシンオーナー様(もはやチームオーナー以上ですが)も有意義だったと満足そうにサーキットをあとにでき何よりでした!
ライスポカップ@89!!_d0234851_23321809.jpg
マシンオーナー様と幻のチェッカーフラッグ(・ω・)
写真は公式練習の時のです(・ω・)


そういえば同時開催のCBRカップのスタートの仕方が、
アクセル全開レブあたった状態で半クラ発進というストイックなやり方で驚きました(・ω・)
あとトップ選手のベストタイムが1分6秒台とかでドン引きしました(・ω・)
もちろん走りもドン引きですが(・ω・)



ライスポカップ@89!!_d0234851_23321982.jpg
最後は亀八で空腹を満たしました!
みなさんお疲れ様でした(・∀・)!

by haku_89 | 2015-07-02 23:22 | レース


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク