整備やら@89!!

d0234851_23582975.jpg
motaGP第2戦琵琶湖も無事終わり、、、次戦でmotaGP関西ラウンドは最後という衝撃発表ありでしたが汗
来年何かしら別な形でイベントを企画してくださるとの事なので、楽しみにしつつ、
次なる遊びの場は失わないように可能な限り尽力しなければ! と、いった心境です。はい。(・ω・)

d0234851_23441881.jpg
はてさて、5月末以降WRでサーキット走れてへん!そろそろ走っときたいー!行くなれば7/19近スポやな!
と、いう事で整備やリコールやを(・ω・)
リコールはグライドライドでお願いしましたー!
リコールの部品交換作業ですが、たかがリコールされどリコール。
細かな部分まで配慮を欠かさないプロのお仕事をしてくださいました(`・ω・)アリガトウゴザイマス




d0234851_23441918.jpg
NEWタイヤ!
リアはspecRに換えたところですが、α13気になってたのでいったりました(・∀・)フハハハハ


あとWRの純正フロントスプロケットのメカノイズ対策らしい樹脂の除去を(・ω・)
d0234851_23441826.jpg
d0234851_23485641.jpg
ここまでするのに電動ドリル登場したりでそこそこ大変でした笑
社外スプロケでも良かった気もしますが、純正と同じ丁数の社外スプロケはメンタル的に中々手が出ないのでヨシとしますw

d0234851_23582872.jpg
あとそこそこええ値段するグリスを勧められたので買ってみました(・ω・)
メーカーはWRのエンジンオイルにも使っているシリコリンです。

グリスの良さを体感できることはまぁそうそうないでしょうが、
”良いものモノを使ってる”そういった心理的安心感が欲しかったものでwなんか最近こういった事を求める傾向が強いですw(そのうちフロントスプロケも社外買ってる気がしますw

ただグリス500gは一生かかっても使い切れる気がしないのでw(ヒューエル1は大きさ比較用
気になる方はお気持頂きますがグラム単位でおすそ分け致しますので、消費のお手伝いお願いします(・∀・)

今週末晴れますように(・∀・)ではでは

[PR]
by haku_89 | 2015-07-15 22:24 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク