近スポ@89!!

と、言うわけで近スポ走りに行ってきましたー!
d0234851_21371985.jpg
朝はどんより怪し過ぎる天気で走行券買わず琵琶湖へ釣りへ変更しかけましたが、
本格的な雨は降らず暑いくらいの天気で一日走れましたー!




フロント V2・リア α13の新品タイヤで意気込んで走りましたが、タイムはかろうじて42秒台かすらせれた程度で(・д・)
あと150サイズは少し太すぎたかなと(・д・)
フロントのV2との兼ね合いもあるでしょうが、端っこまで使えないのと切り返しが大変です(・д・)
でもスライドは安定感はちょっとある気がしましたが(・ω・)

d0234851_21383833.png
ふみにいさんからGoProお借りして走りましたが、素晴らしくタンクしか写ってません(・д・)
あとノイズが多い(・д・) カメラが揺れて見てると酔います(・д・)
ほんとはXTで45秒台なふみにいさんの雄姿が写っているはずなのですが(・д・)
でもせっかく撮らせてもらったので、動画を初めてyoutubeにアップ(・∀・)!
編集に実質15分。展開・処理・保存・アップロードに数時間。笑
動画編集・アップ作業の大変さを垣間見ました(・д・)




そして近スポから滋賀の天一へ行き、行ったついでで(? 琵琶湖で釣りをし、
翌日は昨日の走行をぼんやり思い出しながら、リンクまわりの整備しましたー(・ω・)
d0234851_21371091.jpg
d0234851_21371124.jpg
d0234851_21371143.jpg
今年の冬にもやりましたが、その時にベアリング部分にあった樹脂製のベアリング受けみたいなのを乾いたグリスと感違いし除去してしまったのでw
問題無いかの確認と、シリコリングリスに塗り替えを兼ねてやりました(・∀・)
しかし一度やり出すと中々やめられないこの作業(´ー`)
蚊も飛ばない炎天下のガレージで頑張りました(´ー`)

d0234851_21373586.jpg
あとT-REVもバラしてメンテしてみました(・ω・)
とくに異常なしでした(・ω・)

本格的に暑くなって来ましたが、また近々走りに行きたいです!(・∀・)ではでは

[PR]
by haku_89 | 2015-07-25 22:13 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

画像一覧

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク