人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆琵琶湖@89!!

今年のお盆休みは土日のみ(・д・)!
その内の土曜は先祖供養の墓参り(・д・)!
土曜夜から全力で遊び尽くすプランです(`・ω・)!

お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01283098.jpg
夜から琵琶湖に向けて~!
お盆で車多め信号もひっかかり気味の下道移動にげんなり(・д・)




お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01283103.jpg
深夜・早朝・夜と琵琶湖で外来種達に遊んでもらい、日中は琵琶湖SLへ(・∀・)!


お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01283087.jpg
お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01282975.jpg
元々苦手感が否めないコースで、来る度に琵琶湖SLイマイチ好きになれないなーと思いながら帰るの繰り返しでしたが、
ようやくようやく(大事な事なので2回言いました)琵琶湖での大まかなサスセットと乗り方を見つけれた感があり、1日楽しく走れました(・∀・)

お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01282978.jpg
お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01282891.jpg
お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01410792.jpg
あと現役S3参戦な皆様はじめ皆々様に稽古付けてもらえましたし(・∀・)
ただハイペースでハードな稽古に耐えれず、最後の走行枠は体力切れでお片づけしてました(´ー`)
あと、ところどころ合間合間で昼寝しまくってましたし(´ー`)
そして帰路ではPAで少し仮眠のつもりが起きたら深夜2時(´Д`)
そしてそしてきっちり2日後に筋肉痛(´ー`)もうだめぽ


そんな感じな2015年お盆休みでしたー!
最後は超絶かっこよすに撮って頂いた写真を!
お盆琵琶湖@89!!_d0234851_01282979.jpg
ここでウィリーすんなて話もありますが(・д・)
とりいさんあつしさん写真いつもホントありがとうございますー!!
琵琶湖な皆様お疲れ様でしたー!ありがとうございましたー!
(・∀・)ではでは

by haku_89 | 2015-08-23 02:14 | 練習・整備


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク