人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀フェス@89!!

滋賀フェス@89!!_d0234851_18053501.jpg
9月27日に近畿スポーツランドで行われた滋賀フェス走ってきましたー!
モタードスプリントとミニバイク150分耐久にエントリーです(・∀・)




結果は相変わらず進歩のないイマイチな感じでしたがw

滋賀フェス@89!!_d0234851_18053639.jpg
モータードスプリントは、くじ引きで1列目からスタートしホールショットとるも、
4周目くらいで当日練習走行も無しの飛び込みエントリーなたくまさんに、
ギア抜けしたタイミングでさくっと抜かれ、そのあと仕掛け返す事もなく2位でチェッカー(・д・)
こちらの写真は同レース中に激しい転倒されたバットさんが撮って下さいました。

滋賀フェス@89!!_d0234851_18191726.jpg
中古なスパコルで新品スパコルでのベストの0.3落ちが出てたので、
タイム的にはそこまで悪くなかった感じですが内容がなんとも残念でした(´ー`)笑


滋賀フェス@89!!_d0234851_18191889.jpg
ミニバイク150分耐久は、チーム「山之上MSC」から布施川さんとレイとでエントリー!
1人50分ずつで完走目指します(`・ω・)

滋賀フェス@89!!_d0234851_18191817.jpg
第2ライダーで走らせてもらいましたが、毎度毎度近スポ46秒の壁を越えれない&バックマーカーもさくっとパスできない歯がゆい走りで、
第1ライダーの布施川さんのリードを吐き出しましたです(・д・)
まぁ練習て練習してないので進歩ないのは当たり前ですが(・д・)

滋賀フェス@89!!_d0234851_18191723.jpg
けど第3ライダーのレイの健闘もあり結果はクラス2位でしたー!


滋賀フェス@89!!_d0234851_18191715.jpg
トロフィーとビール沢山ゲットの山之上MSCで記念撮影(・∀・)
前回のファンライドスクールで正しいWピースの方法を教わったので、
早速皆さんに伝授しWピースで撮りました(・∀・)!

そんな感じでしたー(・∀・)ノ



明日10/11は名阪スポーツランドで行われる、
滋賀フェス@89!!_d0234851_20024209.jpg
全日本モータード第7戦の観戦に行ってきますー!
ダート比率が多目なだけに天気が心配ですが、楽しみです(・∀・)!


あ、名阪もですが、茂木motoGPも楽しみですね(・∀・)
motoGPライダーの集団が今実際この日本に居ると思うと何かスゲー!て感じますね(・∀・)ノでは

by haku_89 | 2015-10-10 22:41 | レース


89motardBlog


by haku_89

カテゴリ

全体
レース
イベント
スクール
練習・整備
その他
未分類

記事ランキング

画像一覧

外部リンク